住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

K26P ミニ・ヘッドホン(AKG:ヘッドホン)

「K26P ミニ・ヘッドホン(AKG:ヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「折りたたみ可能でコンパクトに収納できそうです。普段使いにはお手頃価格でよさそうです。」



=2006年12月11日収集分=

*DAiSU-K music CAMP+blog-:iPod用のヘッドホン
持ち運びにかさばらず、音もそこそこ、値段も手ごろ、ネットでわりと評判がよかったということでチョイス。
http://www.d-mc.ne.jp/blog/daisu-k/article.php?id=127

*快適生活:iPod用ヘッドフォン AKG K26P
ただし、ゼンハイザーと比べると高音粋は相当弱いので、クラッシックやボーカルモノにはあまり向きません。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonjourbrog/44136978.html

*〜amok的『WEEKLY-FAVORITE』〜:「2006 11/20〜11/26」
こないだポータブル用にこれを買ったんですが、これがなかなかいい。
http://blog.livedoor.jp/weekly_favorite/archives/50831622.html

*Back Yaad Blog.:買っちまった
結局これにAKG-K26P・・・・・・またかいっ!!って言うかこいつで実は三代目
http://blog.livedoor.jp/backyaad/archives/50392557.html

*日々是(ひびこれレッスン):006Pの充電器を
いまは、ヘッドフォンアンプのSR-71と一緒にエージング中です。
http://d.hatena.ne.jp/bugler/20061122

*あたまからふたば。:実技と筆記と、
iPod付属のイヤフォンと比べると低音がよく出ていて、細かい音もよく聴こえる。
http://kurorai.exblog.jp/5014753

*Slow Jamz:修理に出したヘッドホンAKG K26Pが帰還
修理に出していたヘッドホンが無事帰ってきた。保証が効いたので修理代はゼロ。
http://d.hatena.ne.jp/yama_r/20061124/1164379284

*GS-Cafe by Jake:愛用の品 〜 音響偏
ジャンルも選ばず、私のようにロック、クラシック、ジャズと何でも聞く派にとってはありがたい限りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gs_rider_h/7248017.html

*YAMADATAKUMA.com:最近
AKGのK26Pです。すげー良いって訳ではありませんが5000円前後にしては中々のもんです。
http://www.yamadatakuma.com/2006/11/post_55.html

*そんな事で傷つくことができてうらやましい:ヘッドフォンを買いました。
今日届いたので、早速使ってみたのですが、以前使ってたソニーのとは段違いにイイ。
http://d.hatena.ne.jp/tata221/20061204

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月11日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?