住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SIMPURE N1(NEC:携帯電話)

「SIMPURE N1(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「機能が付くほど携帯は重くなります。こんなに軽い携帯、あってもいいですね。」



=2006年12月11日収集分=

*モノのカタチ:ドコモ 「SIMPURE N1」
アレ?と思ったトコロ ヒンジの幅が狭いので、ねじったときに直ぐに壊れてしまいそうなトコロ。
http://blog.so-net.ne.jp/yoon/2006-11-22-2

*三日坊主にならないように…:師走
Simpure N1について。まだ店に出てないから何とも言えないけど、かなり期待してます。ボタンも押しやすそうだし。
http://blog.livedoor.jp/zuika_stream/archives/50321514.html

*TTVパーソナル:N601iは、8日に発売。
スタミナばっちり。静止時700時間、連続通話210分をマーク。逆にシンプルにすると、そうなるということか。
http://plaza.rakuten.co.jp/atsgp/diary/200612050001/

*udiary:SIMPURE N1、2006年12月8日発売
SIMPURE N1は2006年12月8日発売とのことです。SIMPURE Nの後継機かと思ったらどうやら違うようです。
http://313.la.coocan.jp/d/?date=20061205#p01

*Shining News:NTT ドコモ、シンプルでコンパクトな「SIMPURE N1」・・・
シンプルシリーズは、かなり機能を絞って本体自体を軽くしているので仕事向き。
http://shiningnews.livedoor.biz/archives/50433020.html

*LEDマニア:LEDジュエル・イルミネーション NEC製FOMA端末SIMPURE N1
こんなひと工夫でも他よりも豪華な、ゴージャスなワンポイントになりそうです。
http://ledmania.blog59.fc2.com/blog-entry-157.html

*てっきーな日々:SIMPURE NSUP1SUP も8日発売
変に名前つけるより、型番でN601iとした方がいいんじゃないかと思うのですけど。
http://blog.goo.ne.jp/techkie/e/b29e2e2149936ffbaaa0dee185b35607

*う゛ぁーちゃるりありてぃ:N601i
でも、それでいいの。電話とメール、i-modeが使えればそれでいい。
http://since1984.jugem.jp/?eid=587

*STUDIO TAU:携帯を買い替え。
掛かった費用は・・・0円><b 月額割引も22%にアップ。月5,000円の費用見込みになります。
http://tau.air-nifty.com/blog/2006/12/post_2774.html

*研究員の日々ネタネタ:小さいんですよね〜
電話とメール、ちょっとモバイル・・・カメラにいたっては、ほとんど使う事がありませんでした。
http://ameblo.jp/enjoywork/entry-10021370325.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月11日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?