住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iriver T30(アイリバー:フラッシュメモリープレーヤー)

「iriver T30(アイリバー:フラッシュメモリープレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リーズナブルなうえに音質も良いため、全般的に満足度の高いプレーヤーのようですね」



=2006年12月1日収集分=

*定時に終わる生活:買っちゃった。新しいプレーヤなのだ。
買って正解でしょう。表示もキレイだし、外観もぱっと見はそんなに安物ぽくは見えないし。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/2621481#2621481

*Reckless Cat:MP3プレイヤー 感想
T30レビュー 以前の製品から比べて、物理的にもソフトウェア的にも操作性が大幅改善。
http://rci7.blog36.fc2.com/blog-entry-349.html

*Oops!:ちょい悪なメモリプレーヤー
iriver T30。Podcastや原書朗読のリスニングに大変重宝しております。軽くて渋くてよいのですが,ちょい悪な奴
http://blog.so-net.ne.jp/longbottom/2006-11-01-1

*like..think...etc.:これは真剣に欲しいかも。。。
気になる部分は専用ソフトとプレイヤーの使い勝手がどうなんだろうということ、そして電源が乾電池だと言うこと。
http://d.hatena.ne.jp/sanbo-n/20061124#1164382505

*My Blog:二台目買っちゃった♪
私の希望は「荷物は少なく曲数を増やす」ということだったので、この機種で満足です。
http://plaza.rakuten.co.jp/riemu/diary/200611070001

*ありすの日記帳:MP3プレイヤーはヘッドホンを選ぶ
T30だと電池が単四なので、ダイソーで4本パック買ってくれば電池に困らないのもポイントかな。
http://d.hatena.ne.jp/tunachan/20061126#p1

*fairlady-msr:breakthrough
短期間に2台もMP3を買うだなんて・・・。ホント、どうかしてる・・・。今度こそ、アタリだと願う・・・。
http://0msr0.blog15.fc2.com/blog-entry-469.html

*出目10で捜索:シリコンプレイヤーのシリコンって意味わからん
ともあれ、さっそくPCと繋いで転送転送。付属ソフトがあるものの、D&DでもOKのためあまり意味がない。
http://take10.blog79.fc2.com/blog-entry-33.html

*日々の泡・・・since2005.4:便利ツール導入に迷う。
石丸電気もサクラヤもビックカメラも『取り扱い停止』だそうで。渋谷にあったというiRiver直販店も閉鎖済み。
http://blog.livedoor.jp/hibiawa2005/archives/50668917.html

*超塵日記:T30
2、3日前まで5300円で売っていた。これは買うしかないでしょうということで買っちまいました。
http://d.hatena.ne.jp/na23/20061201

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?