住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アリオ八尾(大阪府)

「アリオ八尾(大阪府)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画館やオートモールなども併設されているとのことで、年齢、性別問わずに楽しめるショッピングセンターのようですね」



=2006年11月30日収集分=

*ちちんぷいぷいのいんけつ:プレオープンです。
なんだか驚いたのは、エスカレーター。上りも下りもものすごーーく、のろい!なんか大阪の店舗にはあわねーよ!
http://ameblo.jp/beautyforte/entry-10020758980.html

*気ままな日記:ARIO八尾 イトーヨーカ堂 プレオープン
仕事帰りなんでまずはフードコート&レストランチェックしました。通りがかりでチーズフォンデュのお店発見!
http://blog.goo.ne.jp/norikahime2005/e/6b10422447e618c4308dc0ac66312bd4

*きょうのできごと〜One Flight Down〜:プレオープン。
もとはコクヨの工場だった跡地にできたもので店内は一日いても飽きないほどの専門店が並び、
http://blog.goo.ne.jp/jungo1021/e/85001ca408c210ce6f3dfb3686a4711f

*わいうさぎ:Ario八尾プレオープン
特に特徴のないショッピングモールだけど八尾にはないタイプやからしばらくは通いそうだ
http://waiusagi.no-blog.jp/waiusagi/2006/11/ario_1452.html

*Lovely☆Samantha:わくわく〜
近鉄八尾駅前にあり、立地条件も抜群です。もちろん駐車場もあります。地元にこんな大きな施設ができて感動です♪
http://blog.so-net.ne.jp/lovely-samantha/2006-11-29

*Happyワン☆ライフ:アリオ 見学会
ジャングル(円谷プロ)があってウルトラマンシリーズばかり。私達の年代は懐かしいよ〜
http://yaplog.jp/happy_country/archive/308

*コンマスの隠れ家:アリオ オープン
一番嬉しいのは「シネマコンプレックス」がある事です。12スクリーンの映画施設です。早速会員になって
http://blogs.yahoo.co.jp/fantasia426/44477618.html

*Cafe 5812:檀れい 「八尾に住みたい」
1階の、競馬場にあるようなファーストフードコーナー?はゴチャゴチャしそうで歩きにくいだろうなぁ。
http://stay.cocolog-nifty.com/cafe5812/2006/11/post_ca8a.html

*あんてな:ついにオープン!アリオ八尾店
アリオ八尾店は、変わってて、トヨタとダイハツの全車種揃えた、ショールームもはいってて、メンテナンスもできる
http://blogs.yahoo.co.jp/aanntena/42590143.html

*りんどうのつぶやき:グロキシニアとカトレアミニ アリオ八尾 プレ
近鉄八尾駅からの歩道橋が、ここ西武二階に通じています、店内を横切る形でアリオへの連絡橋に誘導されていきます
http://blog.livedoor.jp/mi7co/archives/50043098.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?