住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

金八先生'07贈ることばカレンダー

「金八先生'07贈ることばカレンダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファンの方なら、三日に一度カレンダーをめくるたびにドラマの名場面を思い出す楽しみもありますね」



=2006年11月30日収集分=

*あれでんぱ。だいありー:金八カレンダー購入
カレンダーに、坂本金八先生恩師*1の名言を集めたものがあると知り、帰りがけに新宿の東急ハンズで買ってきました
http://d.hatena.ne.jp/actypio/20061006#1160145303

*大魔王の憂鬱。:キタ―
だって! 3日めくりですよ! 名言沢山ですよ!来年はじっくり堪能しようと思いますw あー、来年が楽しみだ。
http://daimaotoakuma.blog64.fc2.com/blog-entry-22.html

*ベンチャーに生きる:金八先生カレンダー
まだ中身は見ていません。来年のお楽しみです。金八先生といえば【贈る言葉】贈る言葉といえば【学校生活】
http://ameblo.jp/hidariside/entry-10019475701.html

*元気になろう!若作りへの一歩!?:来年のカレンダー!金八先生登場!
今回、購入したカレンダーの第2弾!・・・金八先生 贈ることば・・・です!
http://blogs.yahoo.co.jp/nsmente/42089577.html

*現実のど飴:先生から教えてもらったこと・・・
ドラマの中で言った名言がたくさん詰まった一冊です。先生の笑顔を見ているだけで泣きそう・・・
http://witchrainbow202.seesaa.net/article/28374972.html

*気楽deブログ:金八先生が表紙で微笑み
売れそうな気がします いろいろと学校関係に問題が多いこのごろですしね・・・。内容にもよるんだろうけど、、。
http://kirakude.exblog.jp/3914032

*ホット!:金八先生の贈ることばカレンダー
贈ることばカレンダーってのがあるんですね。毎日金八先生に説教を受けたい人にはウケるカレンダーでしょうね。
http://tyume.exblog.jp/5036357

*歩幅はちいさく♪:きんぱっつあんにお説教される日々・・・素敵♪
センス的に自分じゃ絶対買わない部類なんだけど、あったらあったで、絶対毎日読んじゃう自分がいる。きっと(笑)
http://okiokioki.exblog.jp/5045249

*Leap編集部のブログ:金八先生が説教してくれるカレンダー!!
金八先生に感動した人もそうでない人も、今一度説教してもらうのもいいかもしれません
http://leap-editor.jugem.jp/?eid=89

*Imora の日記:金八先生'07贈ることば
imora は、金八先生世代ですが、どの世代にターゲットを 絞って企画されたんでしょう? 売れるんでしょうか??
http://imora.blog37.fc2.com/blog-entry-592.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?