住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Media Keg HD10GB7(ケンウッド:HDDオーディオプレーヤー)

「Media Keg HD10GB7(ケンウッド:HDDオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界最小サイズというのも魅力的ですが、オーディオメーカならではの高音質にも期待が高まります」



=2006年11月30日収集分=

*GoGo! Machead!:容量はiPod nano以上、iPod未満。価格はiPod以上
シロウトにはなんのこっちゃなアンプですがホントに高音質なのでしょうか??ちょっと気になる・・・
http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10020753545.html

*物欲が支配する(仮):超小型+大容量
フラッシュメモリの他の2機種と比べると大きいです。とは言え、表面積は S10 の2倍くらいなもんです。充分小さい
http://koolin.blog19.fc2.com/blog-entry-187.html

*箪笥中:デジタルHDDオーディオプレーヤー“Media Keg”「HD10GB7」
これUSBマスストレージ対応ですよ。国内メーカーが嫌ってたけどどっかでふっきれたんかね。
http://melocure.jugem.jp/?eid=100

*快聴亭夢想録:HD10GB7
是非大容量メモリーで本腰入れて作ってもらいたい所だな。あとはワイヤードの外部リモコンの採用。
http://blog.goo.ne.jp/gikyusan/e/592da1be1258c0b654814ac5714045ca

*D-Max Project:こりゃいいな。
この大きさで10G・・・。画面は有機ELで動画再生はできないけど、音楽オンリーなユーザーには持って来い。
http://dorimax.blog21.fc2.com/blog-entry-340.html

*kosukeの日記:HD10GB7を発表
惜しむは前に発表されたフラッシュメモリタイプ同様に、こちらもKenwood Lossless非対応な点です。
http://d.hatena.ne.jp/kosuke-sugi/20061129#p1

*大学×ナナメ×日記:HD10GB7
心惹かれる機種が発売されるそうで。ケンウッドのHD10GB7ですね。30G、20Gときて今回10G。個人的には10Gでも十分
http://blog.goo.ne.jp/kuresu73/e/f29ac47fc7b3d0d97cafc4fd003dcbee

*TABULA-RASA:ケンウッド、世界最小のHDDオーディオプレーヤー
値段度外視で音質重視のイメージですが、小型オーディオプレイヤーでもその考えは変わらないみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20061130/p2

*ernst@hat:HDD最軽量プレーヤー
記事に出ているサイズ・重さからすると,かつてのメモリタイプとあまり大差がない大きさのように思います。
http://d.hatena.ne.jp/paco_q/20061130/1164832885

*basicchannel:ケンウッドMedia Kegに「HDDで世界最小」モデル
説明読んでてもなんだかよくわかりませんが、ともかく音質が良さそうな事は伝わってきます。
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/50632147.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?