住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

デロンギ オイルヒーター

「デロンギ オイルヒーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「温風を出さないため埃等をまき散らすこともなく、乾燥も防げるのだとか。イタリアの洗練されたデザインも人気のようです」



=2006年12月1日収集分=

*30代半ばでも!:デロンギオイルヒーター。
先週末から、デロンギのオイルヒーターを出しています。今日も稼動中です 昨年「通販生活」さんで購入しました。
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/144

*Days with OUTBACK Diary:ヒーター登場
子供がいても遠慮なく使えますが、フィンの間にモノを突っ込みたがるムスコには警戒が必要です。
http://blog.goo.ne.jp/tera-bean/e/f824a94600f2c0a576cfe4c6ef92c110

*陽だまりの向日葵:デロンギのオイルヒーター!!
一押しされ、『騙されるのに¥40,000は高いな〜(*´・ω・。)σ』と思いつつも私自身、極度のひえ症なんで思い切って
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_nanax_xx/206756.html

*since 2006:デロンギ出しました
北国なんかでは絶対物足りないと思うけど、この11月くらいの寒い時期に、デロンギはちょうどいい。
http://blog.goo.ne.jp/toki-sapp/e/e1e18dd584225b61296fd86082206123

*xx-cake-xxの日記:デロンギオイルヒーター!
暖まるまでに少し時間が掛かるので、冬本番には、起床の1時間前くらいにタイマーをセットしておくとよさそうです
http://d.hatena.ne.jp/xx-cake-xx/20061124/1164355959

*keep it real !!:デロンギのオイル・ヒーター!
オイル・・ヒーターの最大の特徴は燃料要らず、オイルも取り替えることはありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/bus0hsensen/7397272.html

*暖とアルフレットの生活:やるなぁ、キミ
パパの「暖がいるから、安全性が1番」とのことで購入。いざ使ってみると暖かい。エアコンより断然暖かい。
http://ameblo.jp/haru-al/entry-10020713928.html

*散歩道:デロンギ/オイルヒーター
真冬にコレ1台では心元ないけど、繋ぎにはなります。ある程度エアコンで暖まったらコレに切り変える、とか。
http://ameblo.jp/simple-life2525/entry-10020747588.html

*心は 毎日”プリンシパル”に♪:大活躍 オイルヒーター
オイルヒーターといっても、火も使わないし、内蔵のオイルも半永久的に交換不要で、今、わたしの中でイチ押し!!
http://blogs.yahoo.co.jp/citrons_bleu/24692164.html

*Walkin' On The Spiral:デロンギのオイルヒーターをゲットしたが
ちらっと説明書をのぞいてみると、最大消費電力が1500Wとある。えっ…せんごひゃくわっとデスカ?驚いた…。
http://carnival.sakura.ne.jp/blog/2006/11/post_23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?