住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ミッドランドスクエア 商業テナント59店舗発表

「ミッドランドスクエア 商業テナント59店舗発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上質を知る大人の女性をターゲットにするだけあって高級店がずらりと揃っています。来年3月のオープンが楽しみですね」



=2006年12月7日収集分=

*名古屋圏:ミッドランド、商業テナントが決定!
どれもお値段は万単位の、有名高級店がズラリこれはレポートする自信も撮影する勇気もありませんね。。
http://blog.sai-chan.net/?eid=614020

*Urban Administration.:「ミッドランドスクエア」出店テナント・・・
なんとルイ・ヴィトンが出店。名古屋で何店舗目だろうか。目の前の名鉄百貨店にも入っていたと思うのだけど・・・
http://ameblo.jp/shi-cho/entry-10021158509.html

*独身貴族のグルメ日記:ミッドランドスクエア
競争率が高かったので、有名店も結構入っているようですが、期待は中くらい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ranmono/diary/200612060000/

*ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳:ミッドランドスクエアのお店は
オフィス棟の41・42階には高級料理店の吉兆や吉鳳も入居との話。世界のトヨタ、ここでは和のもてなしなのか。
http://backy.blog.ocn.ne.jp/kazu/2006/12/post_2c9e.html

*Take Me Out:ミッドランドスクエア、初出店&旗艦店を発表
公式サイトで発表されました。今までに明らかになっていたお店以外にも気になるお店がいろいろありますね。
http://fourleaf-clover.jp/archives/2006/12/post_436.html

*料理長の日記:名古屋に『吉兆』がやってくる!
やはり食べ物に興味が・・・。41・42階のスカイレストランフロアに「吉兆」が入るようです。名古屋初出店!
http://plaza.rakuten.co.jp/ryourityou/diary/200612070000/

*views+:名駅「ミッドランドスクウェアビル」店舗情報リリースです!
ずーっと温めていたグラナダグループの出店情報ですが、「ピッツェリア・イゾラ」となってますね!
http://viewsplus.jugem.jp/?eid=90

*田島のよっちゃん社長日記:いよいよ来年3月オープン「ミッド・・・
テナントは東京や大阪の有名店が入り、名古屋もやっと大都市の仲間入りでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/yohi01/diary/200612070000/

*アマガエルの日日:名古屋ミッドランドスクエア商業棟入居59店舗決定
「クロエ」は買えやしないでしょうが、よくモデルさんが好きなブランドで取り上げてるのでとても気になるんです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mintedex77jp/25116907.html

*あるサプリメント開発メーカーの社長日記:ミッドランドスクウェア
ビルの中は 表参道ヒルズのコピーかと思う 回廊式で ショッピングはし易そう
http://echt.blog74.fc2.com/blog-entry-351.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?