住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ゆめタウン佐賀(佐賀県)

「ゆめタウン佐賀(佐賀県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大型商業施設がしのぎを削りあう地域のようですが、その分、消費者へのサービスに期待がもてるかもしれません」



=2006年12月7日収集分=

*郷土のことをちょこっと真剣に考えたブログ:ゆめタウンさがも・・・
本格的に全体がオープンするのは7日からとのことですが、今日の新聞にチラシがはいっていました。
http://blog.livedoor.jp/ctttht2005/archives/50933294.html

*はっぴースマイル:ゆめタウン 佐賀が オープンしました
「ゆめタウンと120の専門店」広すぎて30分程ではとても全部は見て回れませんでしたがなかなか楽しそうです
http://blog.goo.ne.jp/ura-dental/e/bd2d0501260aa487fb5c9f2e7779d13e

*さがの日々:ゆめタウン佐賀 プレオープン
プレオープン。すっごい車と人。14:00頃行きましたが、若い女性客を中心に大変にぎわっていました。
http://pub.ne.jp/hishi/?entry_id=440069

*佐賀のぎょぅざ屋さん:プレオープン
今度は書店で北方謙三氏のサイン会。昔、プレイボーイかなんかの連載を読んでいたな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/gyouzaya/diary/200612050000/

*shuvaのブログ:ゆめタウンがオープンしたってよ。
ユニクロとかベストとかザらスとかが一つの建物内におさまってる。これは、冬寒い時とかにはとても嬉しい。
http://blogs.dion.ne.jp/shuva/archives/4655405.html

*りんごほっぺ:お買物の話。
九州最大…あれ、佐賀最大だっけ?(ヲイ)のモールだけあって、いろんなお店が入っていて楽しかったですー!
http://blog.livedoor.jp/monamikan/archives/50971566.html

*なみログ:ゆめタウン佐賀オープン
市内は、北はイオンショッピングタウン大和、南はモラージュ佐賀、そしてやや東よりの中央部にゆめタウン佐賀。
http://blog.fpweb.jp/archives/000467.html

*めだま娘の胃袋。〜佐賀・福岡グルメと旅行記〜:ゆめタウン佐賀の・・・
今日は時間がなかったので、スターバックスでテイクアウトしました。スタバ、佐賀市には初登場です。嬉しい
http://blog.goo.ne.jp/bambina-ryo/e/bb420836f8e9a45e898f8986763760ad

*見たこと聞いたこと:プレオープン
規模は久留米のゆめタウンとそう変わらないらしいのだが、久留米の店に行ったことがないわたしはただただ驚くしか
http://d.hatena.ne.jp/kuri2/20061206

*コウさんのコウ通ブログ:番外 ゆめタウン佐賀に行ってきました。
とにかく、場所が国道34号沿いにあり、交通の便がいい所が印象的でしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/srpcf6732002/24905281.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?