住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ツーカー 2008年3月31日でサービス終了(KDDI)

「ツーカー 2008年3月31日でサービス終了(KDDI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一時期は派手な広告展開などで勢いのあったツーカーですが、ユーザーの方々に惜しまれながらも2008年にサービス終了となります」



=2006年12月8日収集分=

*ひまにあ日記:ツーカーの終了日決定!
記事にしているように、今は亡き「プリティ」というブランドだが、ツーカーのプリペイドケータイを使っている。
http://dm.skr.jp/blog/archives/2006/12/post_157.html

*毎日HAPPY☆ゆかの日記:ツーカー2008年3月末で電波停止予定(汗)
ツーカーの電波停止日が決まってしまった もう少し先かなぁと思ってたので、思ってたよりも早くてビックリです。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxd8bxxx/8161387.html

*のなか通信日誌:ツーカー(TUKA)、サービス終了へ
新規契約の受け付けは今年の6月末で停止しており、私の所にも早く変えろ早く変えろとDMが頻々と届いておりました
http://blog-nonaka.nnwork.net/?eid=596365

*KOZの戯言雑記:さよならツーカー
乗り換えた浮気モンですが今でもツーカーを思い出してみると感慨深いものがあります。
http://blog.goo.ne.jp/koz_2006/e/bcd1919811e0fbaee1a3fd6fe323b749

*ハナミズキ。:さよなら大好きな人〜
でもまぁもともとツーカーとauって仲間みたいなものだし。auの中でツーカーはこれからも行き続けるのです!! 
http://release.blogtribe.org/entry-1d4d572e9e1470a96bd0e8866ebf16c0.html

*Delicious Life:私はツーカー
でも、とうとう2008年3月に終わってしまうなら・・・ やっぱそれまではずっとツーカー使おう!
http://blog.goo.ne.jp/sadakumi/e/25cdd9f274d9473c06e2832d079fcac4

*ぶろろ〜ぐ:っつーかツーカー使えないって・・・?
上司も同じくツーカー使いだったんですが、どっちが先にauに変えるか競争してたりもしててた事もあったんですよね
http://blogs.yahoo.co.jp/phiroez/42728903.html

*それでは、そろそろ行きますか……。:とうとう終了のツーカー
カメラ機能やアプリ機能・ネット機能・メール機能すら私には不要でした。だから、ツーカーは私にはぴったりでした
http://blog.livedoor.jp/as-258314/archives/50913950.html

*続・言うべきか、いわざるべきか…まぁいいか:ついに…
なんとなく最後の日までツーカーユーザーでありたいみたいな気持ちがあって、乗り換えには微妙なとこです。
http://kiritsubo3.blog56.fc2.com/blog-entry-38.html

*グレースワールドのブログ:ツーカー終了
2008年3月で通信終了らしい。最近は、ほとんど携帯電話を使わないので、この古い携帯でも十分なのだが…
http://graceworld.noblog.net/blog/10277372.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月08日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?