住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

9(nine) WS009KE 14日発売(ケーイーエス:PHS端末)

「9(nine) WS009KE 14日発売(ケーイーエス:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯に必要な機能とはなんだろう。と考えた時この機種にたどりつくような気がします。」



=2006年12月8日収集分=

*flex life:「9(nine)」12月14日に発売
単体で使うには過不足無く、いい端末化と思いますが、モデム機能が省かれているのが辛いですなぁ。
http://souten.at.webry.info/200612/article_2.html

*横町BAR・ひろ:「9(nine)」の発売日が12月14日に!
ちなみに、WILLCOM STOREでは12月11日から予約を受け付けるそうで、意外と急だったりします。
http://blogs.dion.ne.jp/rx8gray/archives/4665692.html

*Qapushiのへたれ日記:ついに
そのときに契約するプランによって金額が変わるみたいで、定額契約をするとかなり安く入手できます。
http://d.hatena.ne.jp/qapushi/20061207

*ユビキリライセンスBLOG!:WILLCOM:「9(nine)」を14日発売
多機能を追求するのも大変ですが、シンプルに徹するのも一苦労だったと思います。
http://prelude.blog2.fc2.com/blog-entry-112.html

*私事。跡地:発売日および値段が発表されました。
正直、形状を考えると白のがいいよねぇ。黒esと黒Nineだとあまり変化が無いように思える。
http://francisca.cc/?p=677

*みどりうかブログ:nineのインタビュー記事
ケータイWatchに12月14日発売となるnineの開発者インタビュー記事が載ってはる。
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-2458.html

*いつまで続くかなBLOG(笑):「9(nine)」の発売日は12月14日に決定!!
nineには「W-OAM」対応の「W-SIM」が付いてくるので、いよいよ「W-OAM」の出荷が始まりますね。
http://blogs.dion.ne.jp/genta/archives/4663451.html

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:ウィルコム9(nine)」は14日発売
やっぱりこのmini[es]的スタイルはイイですね![es]ユーザーは是非とも併せて使いたい機種でしょう。
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-5119.html

*Kzou’s Diary:WILLCOMから9(nine)が14日に発売!
W-OAM対応「W-SIM」ということでW-ZERO3からのW-SIMの機種変に興味があったりします
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20061207/1165464994

*gameとCLIEとZaurusとW-ZERO3と:nineの価格、発売日決定
SIMだけ機種変したいという需要も多いと思うのですが・・。
http://d.hatena.ne.jp/cyamo/20061208/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月08日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?