住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

仙台空港アクセス鉄道が来年3月18日開業

「仙台空港アクセス鉄道が来年3月18日開業」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「仙台空港までのアクセスがずいぶんと便利になりそうですね。沿線周辺にも商業施設が建てられるなど開発も進んでいるようです」



=2006年12月8日収集分=

*日々の雑記@castle:仙台空港アクセス鉄道の料金
時間が読める鉄道の方が便利なので、アクセス鉄道の完成が待ち遠しいです。(開業予定は来年3月)
http://castle.bg.cat-v.ne.jp/article/248227.html

*Noriyukiのblog:仙台空港アクセス鉄道、当初予定より安く運賃申請へ
JR仙台駅⇔仙台空港間の運賃は630円となり、従来の仙台市交通局の空港バスと比較するとかなり安くなるなと(^^)
http://noriyuki.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_4fa7.html

*ISLAYの仙台的日常:仙台空港アクセス鉄道
見上げれば「仙台空港アクセス鉄道」の空港駅 ほぼ工事も終わり 来年3月末の開通を待つばかり
http://islay.at.webry.info/200612/article_3.html

*牛な夫と子豚妻:2007年3月18日 仙台空港アクセス鉄道開通
バスだと約40分かかっていたところを、快速で17分、各駅で23分で仙台空港へ行ける。
http://blog.goo.ne.jp/h_hideto_426/e/6c05aefe4ad618f797b3b418abc900fd

*高橋 ゆきお の 独り言:仙台空港アクセス鉄道
私の提案は、名取駅から仙台空港駅までの鉄道を沿岸部を通り、荒浜を経由して浜吉田駅まで延長することである。
http://blog.goo.ne.jp/takahashi-41/e/03ecaa473878f8276880a490efca8a33

*Kentのひとりごと:仙台空港アクセス鉄道 来年3月18日開業予定
バスかマイカーでの乗り入れしか出来なかったのですが、来年春からは電車で仙台空港まで行くことが可能になります
http://mcs-kent.at.webry.info/200612/article_9.html

*仙台(宮城県)の税理士・田中武司のブログ:仙台空港アクセス鉄道
空港を盛り上げるにはやっぱり、アクセス鉄道によって利便性があがることに期待しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanazei4649/diary/200612060000

*明日はどこへ行こう:仙台アクセス鉄道3月18日開業!!
全ての列車が仙台駅へ直通することになるので仙台空港へのアクセスが大幅に改善されることになります。
http://hirakusith.blog60.fc2.com/blog-entry-155.html

*SENDAI Watcher!:空港アクセス鉄道3月18日開業と、バス新規参入
3月ダイヤ改正にあわせての設定。太子堂駅も同日開業になるのだろう。3月中旬とは聞いていたけど、ちょっと遅め。
http://d.hatena.ne.jp/yasu0513/20061206#p1

*フーテンひとりごと:3日ぶりに・・・
早く仙台空港アクセス鉄道開通しないかなぁ…3月18日か。。これができたらかなり楽に旅できるんだけどねw
http://miketora.jugem.jp/?eid=144

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月08日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?