住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

もったいないカレンダー2007

「もったいないカレンダー2007」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「裏面がメモ用紙となったり暮らしの知恵が記載されているなど、工夫満載で無駄のないカレンダーです。」



=2006年12月27日収集分=

*海を眺めて暮らしたい:もったいないカレンダー 2007
切手シートのようにカレンダーの日毎にミシン目が入っていて必要なサイズでカット。裏面はメモ用紙として使えます
http://iseasaw.exblog.jp/4996920

*日々のてぶくろ:もったいないカレンダー
「けっこうでかいのね」そうなんです!思っていたよりふたまわりくらいでかい。約50センチ×50センチくらい。
http://tebu96.blog77.fc2.com/blog-entry-34.html

*ぬるま湯オン・ザ・ロック:もったい
来年のカレンダー。えぇ、届きましたよ。『もったいないカレンダー2007』ヤター。これすごいよ。
http://blog.livedoor.jp/kuppelung/archives/50783247.html

*eco-blog 環境エンジニア 拓也のエコ日記!:もったいないカレンダー
モッタイナイな〜 って思いながら捨てることってありませんか?カレンダーってイイ紙を使っているし。
http://plaza.rakuten.co.jp/eco30/diary/200612120000

*今日も元気で:もったいない カレンダー
先日は『ビーグッドカフェ』、フジテレビ 『めざにゅ〜』でも取り上げられた、とのことでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryu2smilingly/diary/200612130000/

*いぬのおなら:もったいない MOTTAINAI - 最後の1枚
今年は一般発売されてるんですね、「もったいないカレンダー」。買いに行かなくっちゃ。
http://eye4you.exblog.jp/4870715

*153センチの気分♪:オススメ!来年のカレンダー
一目惚れしてしまうくらいキレイです。大胆なんだけど、きっと1ヶ月間飾ってあっても飽きないと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/arasho_2/1097454.html

*GARAKUTA in my 脳 RE:月日を眺め、ちょっとした知識を増やす
こんなの見付けた。 もったいないカレンダー。 自然発生的なものは、すべて還元できる。
http://nakoso.blog34.fc2.com/blog-entry-207.html

*のほほんインテリア:2007年のカレンダー&手帳
ファブリック関係のデザイナーなので この手の世界とは畑違いですが、完成度が高く 美しいと感じます。
http://plaza.rakuten.co.jp/megumikoubou/diary/200612210000/

*turbo-log:もったいないカレンダー
もっともカレンダー自体がエコじゃないと言う方には必要ないかもしれませんが。
http://plaza.rakuten.co.jp/envfu/diary/200612230000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 19:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?