住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アキハバラデパート12月31日に閉店

「アキハバラデパート12月31日に閉店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しい施設が建てられ便利になったと思う反面、こういった歴史のある商業施設がなくなってしまうのは寂しいことですね」



=2006年12月4日収集分=

*覚え書き:アキハバラデパートが閉店するそうで
今度はアキハバラデパートが無くなってしまうとの事。ここも、子供の頃良く連れて行かれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/obakenosumika/7909816.html

*タンポポのたんぽぽ:アキハバラデパートが閉店
秋葉で働いていた時にはよく?お世話になっていました。もちろん今のような軟派なデパートになる前の話ですがw
http://tanpopo.moe-nifty.com/sakura/2006/12/post_6007.html

*なんとかやっているらしいゾ:アキハバラデパート閉店へ
近年、TX開通に合わせて、綺麗に改装した様に思っていたのですが・・・もったいない。
http://blog.so-net.ne.jp/naojin-diary/2006-12-02

*asty & sally wish project:アキハバラデパートの閉店に思うこと
私の場合と同じような小さな思い出をたくさん生み出してきたのではないでしょうか。
http://blog.asty-sally.net/?eid=302367

*青砥千樹のどーでもいい日常 でらっくす:さらばアキハバラデパート
電気街とは関係なく衣類、生活雑貨、100円ショップと非常に庶民的な私鉄沿線の駅前市場のようなデパートでした。
http://rastyelnard.txt-nifty.com/diary/2006/12/03_5cda.html

*A Moveable Feast:アキハバラ・デパート
その後、ビルが解体されるかどうかも含めて、現時点では、予定が公表されていないという不思議な状況。
http://blog.goo.ne.jp/goldenbough/e/096e232cd3ad04e634b0285b518ec2da

*アキバの王に俺はなる!:アキハバラデパート12/31に閉店へ
駅前の再開発はどうも近未来型開発都市こそが美しいと考えている連中が作っているようにしか思えません。
http://blog.livedoor.jp/valdish05/archives/50521982.html

*ShinoBlog:アキハバラデパートが閉店
ここ最近アキバが変わりつつありますが、変わらないで欲しいものもありますよね。中央通りの日通本社とかもそう。
http://shinobumk2sr.blog67.fc2.com/blog-entry-91.html

*東洋亭パーツ館新本店:アキハバラデパート、閉店?
結局、波に乗れなかったのか、それともJRはここをエキナカにしようと考えているのか。
http://toyotei.blog65.fc2.com/blog-entry-255.html

*From Mii:マジデスカ!?秋葉原のアキハバラデパート閉店・・・
アキハバラデパートで食事はを利用していたので ちょっと感傷的な気分になってしまいます。
http://frommii.blog28.fc2.com/blog-entry-125.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月04日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?