住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

「超」整理手帳2007(野口悠紀雄 監修)

「「超」整理手帳2007(野口悠紀雄 監修)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ユーザーにあわせてさまざまな使い方が可能なんだそうです。専用カバーの種類もシンプルなものから可愛いものまで豊富です」



=2006年12月4日収集分=

*ソニーが好きです。:「超」整理手帳2007買いました。
ザウルス→CLIEとPDAを使い続けていますが、スケジュールについては3年ほど「超」整理手帳を使っています。
http://blog.so-net.ne.jp/sonyzuki/2006-11-01

*Lirico daily life:「超」整理手帳♪
この手帳の中身は普通とちょっと違っていて、スケジュール等を書き込むシートがジャバラ式でビロ〜ンと出せます!
http://blog.goo.ne.jp/lirico_virgo/e/fb6e68f6211853c2fea05576c3aa5220

*創造君パパの苟日新、日日新、又日新(mixiと連動):新しい手帳
毎年11月になると翌年用の手帳に切り替えています。使っているのは、講談社から発売されている『超』整理手帳。
http://s-papa.cocolog-nifty.com/main/2006/11/post_26f0.html

*新・のぞき穴:「超」整理手帳2006から2007へ
紀伊国屋で「超」整理手帳の年間スケジュールシートを探したら見つかりまして…無事購入出来ました!
http://yaplog.jp/raiching/archive/831

*www.okubo.tk:「超」整理手帳2007
スケジュールシートは自作したのだが、来年分は購入しました。…が、明らかに使いづらい。
http://www.okubo.tk/blog/2006/11/09/006493.shtml

*MINIが好き!:手帳を持ってみることにした
たまたま職場のマカー仲間が揃いも揃って「超」整理手帳を長年使っていることが分かり、彼らの勧めもあって
http://lovemini.seesaa.net/article/27497699.html

*日々お気楽に:「超」整理手帳2007
サイトをいろいろと眺めていたら、この「超」整理手帳を勧めるページや利用談が意外と多い。
http://kishida.cocolog-nifty.com/hibi/2006/11/2007_e3fd.html

*さひおな@かるちお:最近の取組み
今年は普通のA5判ビジネス手帳を使っていたのですが、既に「超」整理手帳に切り替えました。
http://naohisa.at.webry.info/200611/article_1.html

*ぶろぐなとき。:ちょうせいりてちょう。
数ヵ月後のスケジュールまでを管理する事が主体となってる感じで、その日暮らしの私には、もったいないかな
http://blog.livedoor.jp/clear_sky_2967/archives/50692073.html

*そこはかとなく…よしなしごと:「超」整理手帳 2007
昨年はピンクのを購入して、スケジュールシート以外をまどかさんに差し上げたんだが、今年は思い切って赤に
http://ch01003.kitaguni.tv/e318457.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月04日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?