住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

705NK(ノキア:携帯電話)

「705NK(ノキア:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そろそろ発売ですかね。なにしろ3.2メガのカールツァイスレンズですからこれってデジカメ?」



=2006年12月4日収集分=

*流れを見つつ。:クリスマスは705NKでね。
といっても派手すぎないシックな赤。抑えめなトーンがオトナっぽ〜い。のに純白のフロントパネルと
http://blog.goo.ne.jp/smartka/e/f2907200a11b49a57f25463fc1c88dc1

*好きなんだから、いいじゃない:705nk年内に出るか?
友人や店員さんから「ノキアじゃないのいかんの?」と訊ねられましたが、NOKIAがいいんです。
http://coupe117.blog69.fc2.com/blog-entry-2.html

*くまブロFC:ノキア・ジャパン、「705NK」にメタリックレッドを追加
いやいやまさかそんなわざわざ赤なんていうカラバリ作るだなんてちょっと期待してはいたけど実現するとは
http://kohkuma.blog79.fc2.com/blog-entry-170.html

*中途半端なMOBILER:SoftBank 705NK
発売されたはいいけど在庫が無いなんて事がないようにソフトバンクにはしっかり対応してもらいたいですね。
http://tachibana.in/blog/archives/2006/12/softbank_705nk.html

*NetSphere:カメラの使いやすさを追求したNOKIAの携帯
カメラ付携帯というより、携帯付カメラ?デジカメを持っていても、携帯カメラを多用する自分は、
http://xing.xrea.jp/public/weblog/?p=336

*こばこのひみつ:NOKIA N73のカメラ機能
705NKに搭載されたカメラの使いやすさを、自身の体験を紹介しながらアピールしたそうです。
http://ayati.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/nokia_n73_0a0c.html

*(有)浮雲眼鏡店:Softbank705NK(NOKIAN73)
今回の注目はやはり背面に搭載される3Mピクセルのカメラ+独カールツァイツ社製のレンズである。
http://blog.so-net.ne.jp/ukigumo/2006-12-02

*('A`):705NK
ショップでメタリックレッドの予約してきました。モックも実機も確認せずの発注だけど、まあいいや。
http://shimayan.gifulog.com/e3253.html

*パンのスローライフ:705NK
一番惹かれるのは、カール・ツァイスレンズですね!!これがあれば、色乗りの良い画像が撮れるってのが
http://blog.livedoor.jp/pan0713/archives/50760988.html

*Kayak&PDA:やっと705NKが発売に!
ソフトバンクから705NK(NOKIA N73)がようやく発売されるみたい。秋モデルで発売と言ってからずいぶん
http://kayak-amp.air-nifty.com/kayak_mobile/2006/12/705nk_77ef.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月04日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?