住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ゼファー1100/750ファイナルエディション(カワサキ:バイク)

「ゼファー1100/750ファイナルエディション(カワサキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファイナルエディションということで、排ガス規制を前に姿を消してしまうことになりそうですね。親しんでこられた方々には寂しいことだと思います。」



=2006年12月22日収集分=

*不良中年単車日記:ゼファー・シリーズ ファイナルエディション発表
1年前に発表されていたら迷うことなく買ってたなぁ。おっさん世代としては、このカラーリングは剛球ストライク。
http://blog.goo-net.com/andy/archive/81

*Weekend Riders:ゼファー750 追加カラー発表(オレンジの火の玉)
『ファイナルエディションとして発売いたします。』 と書かれているのでやっばり、このモデルが最後みたいです
http://weekend-riders.at.webry.info/200612/article_12.html

*e_b_wuthering_heights:ゼファー終了。
なかなかかっこよかったのにねぇ。排ガス規制は仕方がないし良いことだよ。でもなくなるのは寂しい世やっぱり。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000323439&blogID=207750961

*Welcome! Darkside:ついに、公式発表!
ZEPHYR1100、750の『ファイナルエディション』発売!の記事がKAWASAKIのHPに出た。
http://blogs.yahoo.co.jp/zepitoh/25752743.html

*BREAKブログ:ファイナルエディション
やはり、火の玉カラーじゃん って思ったあなた そうなんです 火の玉カラーなんです
http://blog.goo.ne.jp/break-mc/e/2670c264b4569dac474b6fbcdc44f32f

*motolife Diary:ゼファー1100ファイナルエディション発売
ファイナルという事で、たぶん2008年9月からの排ガス規制を区切りに生産終了するでしょう。
http://motolife.sunnyday.jp/diary/archives/2006/12/1100.html

*GSF250SS Ver.5.2:ゼファー生産中止
後継機種を出したときから、こういう方向なのだろうな、と思ってましが今年まで引っ張って生産されてましたね。
http://tenma-5.seesaa.net/article/29986980.html

*バリオス+セローママとゼファーパパの気ままな部屋:遂に・・・
最後となるので、中古車市場の価格も次第に上がってきているとか、これでまた巷にゼファーが沢山走るのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/max_power_papayarii/43457638.html

*エストレヤすたいる:ゼファー750ファイナル 公式サイト入り。
ゼファーもついにファイナルですか。このクラスに空冷のゼファーがいなくなると、少しさみしい気がします。
http://bja.jugem.jp/?eid=122

*ZEPとTRが紡ぐ日々:ファイナルエディション
ゼファーも残って欲しかったんだけどな・・。ま、しょうがないか。ハーレーみたいに売れてないし。
http://tm-zep-bogey.at.webry.info/200612/article_11.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 18:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?