住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

加湿セラミックファンヒーター

「加湿セラミックファンヒーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「加湿機能があるので、ファンヒーターでもお肌や喉の乾燥も気にならずに安心して使用できそうですね。」



=2006年12月22日収集分=

*MYブログ(ときどき更新):イワタニICH-ESW2 vs シャープHX-125CX
加湿セラミックファンヒーター を買ってしまった。ちなみに、うちは子供が2人なのでなんでも2個買います
http://hanoirocks.at.webry.info/200611/article_12.html

*最近気になる事、やりたい事:セラミックファンヒーター
加湿しながら温風を出すので乾燥する事も無いようです。ついでにマイナスイオンも出てるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/matsyoshi/diary/200612030000

*長屋のお嬢、マダムへの道:しわす
東京の冬をどうやって越そうか考えましたが、思案の末National「加湿セラミックファンヒーター」に決めました。
http://madamepaa.blog5.fc2.com/blog-entry-112.html

*ガンバレ!パパchan:結構暖かい
午前中に届き、早速利用始める。台所で2日間利用した感想は・・・・と言うと、結構暖かい。
http://kitaokasekkotuin.no-blog.jp/papachan/2006/12/post_8bb1.html

*Spice Up Your Life:加湿セラミックファンヒーター
部屋が乾燥しないのがいい。ただ、ハロゲンヒーターやカーボンヒーターに比べると電気代が割高。
http://s52hiki.cocolog-nifty.com/komori/2006/12/post_51e5.html

*愛は続くよどこまでも:あったかい〜
電器屋さんのチラシで発見「加湿セラミックファンヒーター」暖まる上、加湿までできるなんてイイ
http://ameblo.jp/aousaxxx/entry-10021320067.html

*まこっぴ&ともっぴDiary:加湿セラミックファンヒータ購入
部屋全体ポカポカにはなりませんがとりあえず満足(*^_^*)加湿機能があるのでともっぴは喜んでます。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/wzack01/view/20061210/1165756940

*あちょ☆のひとり言:うるうる
じゃあ、なぜ買ったの?それは、「加湿」これは、お肌をとっても大事にする弟が大絶賛の暖房器具だったのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/achomaru/diary/200612110000

*MONのたわごと■□〜新入家族:赤ちゃんと除菌イオン家電
寝室に加湿器付暖房機(加湿セラミックファンヒーター)を設置。どちらもシャープ製で話題の除菌IONが出るタイプ。
http://moz.blog.ocn.ne.jp/mon/2006/12/post_33a8.html

*ま〜じょ = 花散里の空間:加湿セラミックファンヒーター by SHARP
サンヨー、ナショナルと比べてみた結果、やっぱりこのシャープのモノが一番良い!と勝手に判断。
http://www.kanshin.com/keyword/1065505

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 18:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?