住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W-OAM対応W-SIM RX420AL(アルテル)

「W-OAM対応W-SIM RX420AL(アルテル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高度化通信規格W-OAM対応なので、高速で安定した通話や通信が可能になるのだそうです。W-ZERO3などのPHS端末をお持ちの方には便利ですね」



=2006年12月22日収集分=

*YUMACAST【Podcast"ゆまらじ” & Weblog】:”赤耳”W-SIMをゲット・・・
ドコモ、au、ソフトバンク、いずれも現在店頭に並んでいる機種のほとんどにSIMが刺さるようになってます。
http://www.yumacast.com/sb/log/eid66.html

*あお!ひー:赤耳さんに換えました(RX420AL)
いつも持ち歩いてるW-ZERO3もこのカードに換えることで通信スピードが1.5倍くらいは速くなるという代物。
http://blog.goo.ne.jp/aohie/e/d364d67512727483d7d7565d99f1a994

*ただいま現実逃避中@Hatena:赤耳がやってきた。
気になる速度ですが、測定してみると電波状態が良い場所ではやはり速度が向上しているように見えます。
http://d.hatena.ne.jp/ntakeon/20061220/1166599925

*ぽぽぽ!の日記:RX420AL
少し出遅れましたが、W-OAM対応の新しいW-SIM、RX420ALを入手しました。ウィルコムストアでの購入です。
http://d.hatena.ne.jp/popopo_2004/20061221#p1

*Black Bullet@はてな:効果覿面♪ W-OAMってステキ
RX420ALを刺したW-ZERO3を使用し、モデムとして使用した場合の速度を量ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/multiplexer/20061221/p1

*喪志斎のブログ:W-OAM対応のW-SIM「RX420AL」について
この新型W-SIM、確かに魅力的な商品なんですが、私はあまり食指をそそられません。
http://air.ap.teacup.com/soushisai/71.html

*しおんの日記:赤くて速い奴がやって来た
仕事帰りにたまたま立ち寄ったビックカメラ立川店。ありましたよ。W-OAM対応のRX420AL。赤くて速いSIMですよ!
http://blog.goo.ne.jp/white_rabbit_saloon/e/09286d5fdd62de4851c15b4d0e5c2557

*くまの日記:PHS機種変更
交換したのは赤耳ことRX420AL。W-ZERO3じゃ無いのかよと思わせつつ、交換したのはW-SIMカードです。
http://d.hatena.ne.jp/hsb_kuma/20061222/1166744336

*[ぴ] ぴっくあっぷ。:W-SIM「RX420AL」装着
駅でメールチェックしてみました。今日は「あれ?」と感じるくらい早くなっているような気がしました。
http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/2006/12/wzero3_es_wsimr_9dbd.html

*みうゼノずアンテナ:秋葉原でRX420AL(赤耳)の高速性を実感した
注目のRX420ALは88.1kbpsとなかなかのスピードをマーク。45%程度の高速化。
http://d.hatena.ne.jp/myuxeno/20061222#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 18:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?