住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Wi-Fi対応Skypeフォン WSKP-G/BK(バッファロー)

「Wi-Fi対応Skypeフォン WSKP-G/BK(バッファロー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Skypeユーザーの方には便利な端末ですね。携帯電話感覚で無料通話が可能なんて魅力的です」



=2006年11月27日収集分=

*はてなはただ:PCレス
ようやく出たPCレスSkype端末.でも高い.無線LANじゃなくてもよいと思う.
http://d.hatena.ne.jp/befree/20061122/p1

*sarusukeの日記:PCがなくてもSkypeが楽しめる?
無線LAN環境があればこの電話の電源入れっぱなしだったら、普通の電話みたいに使えるってことかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/sarusuke_blog/43715466.html

*next global jungle:Skypeフォン「WSKP-G/BK」発売
もっと、持ち歩くのが楽しくなってくるようなデザインでも良いような気がしないでもないですが。
http://www.nextglobaljungle.com/2006/11/pcskypewifiskypewskpgbk.html

*Idler Blog:バッファロー、端末だけで通話ができるSkypeフォン・・・
それにしてもまだまだ高いですね。普及が進んでもっと安い端末が発売されるといいのに・・・。
http://zubuneri.blog4.fc2.com/blog-entry-1251.html

*マーケティング千日回峰行之記:使いたいのに不便なものはすぐに・・・
パソコンがなくても、Skypeが使えるということは、事実上の携帯電話というか、無線LAN電話ですね。
http://tmtown.net/marketing/1000days/2006/11/24184425.html

*NoMusic NoRide NoTrouble NoLife:Buffalo,PCレスで使えるSkype・・・
液晶画面が結構大きいのですが,全てこの端末から設定が出来,メンバーなども見れるようになっているみたいですね
http://blog.goo.ne.jp/shinjirune/e/b2ac6176f5fa1251f9e50cf6b4aa9377

*ブログ将門:バッファローからスカイプ専用フォン
これでロジテックの他にバッファローもですから、これはいい感じになってきました。ただし価格が高いよなあ。
http://shomon.livedoor.biz/archives/50829909.html

*Heart Attack 507:PC不要のSkype内蔵携帯
SkypeOutやSkypeInにも対応しているらしぃので 無線LAN環境さぇあれば家の電話ゎこれ1つでオッケかもね
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-12.html

*街乗りNR-A - Second Stage -:Buffalo WSKP-G/BK
なんと「FREESPOTでも使用可」と書いてあるではないですか!!むむ、独自仕様か!!と思って調べてみると
http://blog.livedoor.jp/barney333/archives/50594294.html

*話題のネタ:Skypeフォンが無線LANに接続
Skypeフォンを使ってる方もいつなるかわからない電話のため、常にPCを起動しておくのはどうかと思っていた人も
http://wadai-neta.seesaa.net/article/28374974.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?