住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

さくらシティ日立(茨城県)

「さくらシティ日立(茨城県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今後、週末や繁忙期には吉本興業の若手芸人さんのライブが予定されるそうです。イベントスケジュールからも目が離せませんね」



=2006年11月27日収集分=

*ドライブ大好きっ♪:今日のお出かけ♪
私の率直な感想は・・・「吉本には期待するけど、ファッションクルーズにもあるお店が多いなぁ」
http://blogs.yahoo.co.jp/mayu_mini_506/42159821.html

*ミーハーで何が悪い。:ショッピングセンターの売り物
伊勢甚の二の舞にならない様にすべく、客を呼ぶ為に、ある会社と手を組んだ。それは、何とあの吉本興業である。
http://natural.way-nifty.com/satsun/2006/11/post_bec6.html

*照る日曇る日:11/11(土・・PM:雨)吉本興業が町に
市の期待を背負ってオープン。町の活性化の為の集客を目的とする4階の吉本興業のアミュージアムが目玉であるが、
http://blogs.yahoo.co.jp/zinsei2kitano/23629076.html

*のべるのすすめ:こーゆー事かよ。
さくらシティ内に、よしもとゲームアミュージアム ができたらしい。確か、昭島市にあって、それの2号店目らしい。
http://pe-pe-hp.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_afa3.html

*キクマサのきまぐれ、のほほん生活:さくらシティ日立に行って・・・
個人的に感じたお店全体の印象は伊勢甚時代より若者向けのお店に変貌したというイメージです。
http://blogs.yahoo.co.jp/paty0923/5974935.html

*そば そば処 日々新たなリ:さくらシティ日立 オープン
3階にはくまざわ書店、日立にはこのような大型書店はなかった。ほんの好きな人たちはこの出店に大歓迎であろう。
http://gyouzan.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_8915.html

*SeijiLog:黒沢画人展とさくらシティ日立
かすみ に降りる。名店街と「かすみ」のフーヅセンターで充実している。此処にはお客さんもかなり入っていた!
http://yama-seiji.cocolog-nifty.com/seijilog/2006/11/post_6c0e.html

*ワールドトマト:菊地さんのシチズン
今日は誰も来てないのでガラーンでした(笑)今度また芸人さんが来る時は見に来たいな〜♪
http://mycasty.jp/kanako0720/html/2006-11/11-19-563712.html

*謎:吉本の罠
さくらシティ日立4Fにあるゲーセン。足を運んでみました。正式名称「よしもとアミュージアム(2号店)」
http://nazostage.blog56.fc2.com/blog-entry-301.html

*つれづれ日記:さくらシティ
すべてにおいてまぁまぁだったね!現在の日立を表現しているかのようなまぁまぁ加減というか中途半端さだった…。
http://fact.269g.net/article/3273260.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?