住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アロマ加湿器

「アロマ加湿器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お気に入りのアロマで、忙しかった一日の疲れを癒す。しかも加湿器で。これは一石二鳥ですね。」



=2006年11月27日収集分=

*くるみんぐ:冬装備
GETしたのは無印のアロマ加湿器で、去年欲しくて買おうと思った時に品切れで手に入らなかったので
http://blog.so-net.ne.jp/kuruming/2006-11-15

*AKIKO'S Dreaming:イオンアロマ加湿器
自分の好きなアロマオイルを入れると、いい香りのスチームがでてくるの♪癒されながら、快眠できます
http://blog.livedoor.jp/endoakiko/archives/50655133.html

*明日の風に吹かれましょう―:アロマ加湿器
鼻がグズグズしてきた息子用にとペパーミントとユーカリでミストを出していると、突然息子が立ち止まり、
http://923273064.blog.shinobi.jp/Entry/38/

*〜とぅるばるtime〜:アロマ加湿器
ということで、去年買った【アロマ加湿器】をそろそろ出そうかな・・・と思っています。ココ1年ぐらい
http://blog.goo.ne.jp/coo5252/e/297df9a94e27561631f312d62e0e0cf2

*光美☆mitsumiの日記:これで冬が越せますアロマ加湿器
でも、決め手となったのは、この加湿器、精油付きだったのです。しかも、生活の木。
http://plaza.rakuten.co.jp/aromaseitai/diary/200611220000/

*ススメルブログ:アロマな加湿器
『へ〜そんなのあるんだ』と、”さほど興味は無いよ”と言う雰囲気で取り繕ってみましたが、
http://plaza.rakuten.co.jp/summersoldier/diary/200611220000/

*TOWA'sNOTE:冬のお買い物
好きなエッセンシャルオイルを数滴たらすといい香りが広がります。風邪が流行るこのごろは、
http://towatto.exblog.jp/3884257

*Nakai Love Diary中居正広ラブ日記:アロマ加湿器
あうう・・・買っちゃった。サロンで使うアロマ加湿器が欲しくて、ずっと楽天とかで買おうか
http://mappylove.blog74.fc2.com/blog-entry-118.html

*わたしの買い物病:加湿器
最近はアロマのが多いですね。私もにおいに敏感なので、アロマしてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/jt5375/diary/200611260001/

*美しく・・そして贅沢に:PointでGET!
安い加湿器ですが、アロマオイルをたらせるというところが気に入って。
http://ameblo.jp/kanako-y/entry-10020570048.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?