住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

痛単車

「痛単車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「痛車は見た事がありますが、痛単車は見た事がありません。でもなんと綺麗に貼ってあることか。」



=2006年11月27日収集分=

*起動戦死ツインテールガンダム:痛単車?
アニメキャラをででーん!と張ったやつは絶対に乗る勇気が無いし、乗りたくないし、
http://blogs.yahoo.co.jp/twintailkneesocks/6411161.html

*ご〜いんぐMYウェイ:痛単車??
バイク乗りと言えば硬派なイメージで、まさかこんな事になってるなんて....
http://blog.livedoor.jp/todo_90/archives/50778972.html

*脳内麻薬同好会:痛単車
ヤバっ。FOXXYは20年以上前にすでにコレをやっていた!当時乗っていたバイクは、
http://blog.livedoor.jp/foxxy_goldmember/archives/50406274.html

*中年からのダイエット体験記・漫画つき:中年の痛単車
痛単車、いいなあ、これ。私も自分のマンガ付けて走ろうかな。オタク文化かなんか知らないけど、
http://tyunen.livedoor.biz/archives/50589714.html

*趣味はバイクでパーツ通販ブログ:バイク+アニメ=?
バイク自体が非常にキレイに乗られているのが見て取れるので(そりゃ、転けられないわ)、
http://bike-tuhan.seesaa.net/article/28211755.html

*桜の木之本で:オタク街に新名物が誕生、その名も「痛単車」!
こういうのって著作権とか大丈夫なのか?これも私的複製の範囲内?
http://myhome.cururu.jp/sakura_87/blog/article/61000589067

*Under The Open Skies...:いたんしゃ。
痛車とか痛単車とか、「イイなこの車」とか思った自分はそっちの世界に浸かってる人間。
http://plaza.rakuten.co.jp/sharkutos/diary/200611250000/

*Be☆jo〜ビジョ〜の鬼軍曹:これも痛単車?
全日本選手権や鈴鹿8耐でこんなマシンを走らせたら、皆ビックリするだろうな。
http://boss.bejo.tv/archives/50879040.html

*AZEGOreality〜アゼゴリアリティ〜:流行る痛単車
こういった車のペイントって結構お金かかりそうですよね、綺麗だし。
http://d.hatena.ne.jp/azeringo/20061125#1164476127

*だいふくよろず日記:痛単車
みんなすごーくキレイに描いてあるけど、これってでかいステッカー?手描き?転写の方法があるのん?
http://yukimi.blog2.fc2.com/blog-entry-229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?