住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W44K(京セラ:携帯電話)11月23日発売

「W44K(京セラ:携帯電話)11月23日発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パネルは強化ガラスで傷つきにくいとのこと。バックの中で知らないうちに傷がついていたりしますからね。」



=2006年11月24日収集分=

*Winding Road:W44K
薄いが、幅と長さががちょいと大きいかなぁ^_^;重さも今のtalbyより重いし…
http://shujidesukedo.blog16.fc2.com/blog-entry-307.html

*NIWAKA:W44K発売!!
そして薄さのほかに驚いたのがサブディスプレイですよ。なんとミラーになってるんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/saruzigoku/24336903.html

*Learning Life Blog:W44Kに機種変更する
ネットでも話題になっている通り、本体横幅が結構あるので、小さいと言う印象は受けません。
http://learning-life.net/blog/?p=692

*(・ω・)…さて:W44Kやっとこさ発売
入力系は、モックだったんでレスポンスとかはわからなかったけど、ボタンはかなり押しにくい。
http://matudot.blog19.fc2.com/blog-entry-159.html

*T-T.ini:W44K
本日W44Kが一部地域で先行発売!まってたよー薄いWIN!日本帰ってきて携帯かえるときに、
http://init.blog77.fc2.com/blog-entry-34.html

*速報!!リバーサイドBLOG:☆W44K☆
でもサイバーな感じでいい感じ 特に気に入ったのがオープン音 立ち入り禁止のとこに入ったらなる
http://blog.livedoor.jp/dream0915/archives/50366969.html

*水中ドライバー:シルバーとピンク
一度記事でも書いたけどW44Kね。予約もばっちりしてあるんだけど、いまだ色が決めきれない...
http://blog.livedoor.jp/kirikiri5/archives/50856262.html

*au大好き!auファンブログ:auからW44Kが発売されます
最近、薄いというイメージはソフトバンクの機種のイメージが強かったののですが、au確か、
http://aufan.ti-da.net/e1162495.html

*d-o-b:W44K出てた
確かに薄い。(と言っても今のTU-KAと同じくらいだけど)でも表面積が意外と大きい。
http://d-o-b.t-kai.com/?eid=203221

*ちょっと気になる。:ケータイ変更
変えた機種はW44K。最新機種ですよー。メニューの初期値がミュージックプレイヤーになってるのがイヤですが
http://dragon7ball.blog69.fc2.com/blog-entry-122.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 20:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?