住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

2007年版ダイアリー

「2007年版ダイアリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日記を一年間書き続ける事は、大変むづかしい事です。毎日でなくてもいいので、思いを綴れたら素敵です。」



=2006年11月24日収集分=

*CLICK de CONTACT:今年のMOLESKINEは赤
2007年のダイアリーを購入しました。去年に引き続きMOLESKINEにしました。今年は限定版の赤。
http://www.clickcontact.net/blog/2006/10/moleskine_1.html

*私の好き!!:2007年ダイアリー!
決まって、買いに行くショップはデルフォニクス!数あるダイアリーの中から、至ってシンプルな物を選ぶ私…
http://sirotokinari.cocolog-nifty.com/chan/2006/11/2007_3043.html

*夜の雨音:MOLESKINE Diary 2007
憧れてはいたものの、自分には縁がないと思っていたモールスキン(今はモレスキンって言うんでしたっけ?)。
http://yosame9.blog75.fc2.com/blog-entry-13.html

*Marble Sundays:ダイアリー
「なるほどー・・・」とミーハーにもすぐ伊東屋に買いに行って(笑)それ以来ずっと使っています。
http://d.hatena.ne.jp/sweetamaretto/20061111/p2

*さふぁいあ日記:スピリチュアル・メッセージ
真っ赤な表紙の2007年版ダイアリーを買った。日付の下にデイリー・スピリチュアルメッセージが書かれていて、
http://ameblo.jp/sapphire-kirakira/entry-10019802987.html

*My Real Motive talking.com:カフェイン11を聴きながら・・
でも来年1年はこの手帳でがんばりたいと思いますw書く欄いっぱいあるし、タイムリーに詳しく書けるように
http://thump2-pg.cocolog-nifty.com/chiyuki/2006/11/post_ae60.html

*Takezo'sDiary:ダイアリーを購入
来年のダイアリーを買いました。今までは頂き物を使っていたのでまともに
http://plaza.rakuten.co.jp/fulful70/diary/200611170000/

*メモ:多機能ポケットダイアリー
それは良いとして、このダイアリー、使用目的が手帳と重複しているようで殆ど重複していない。
http://blog.so-net.ne.jp/ryou920/2006-11-20-1

*ハンドメイド 心地いい暮らし:読むように使えるダイアリー
ちょっと変わっているのは、縦書きなことと文庫本のつくりと一緒なこと。さっそく「何読んでるの?」と
http://blogs.yahoo.co.jp/hanabi0614/24264457.html

*シンデレラ魔法の日記:スピリチュアル
ちょっと早いが自分のお誕生を開いていてみる・・・7月○日→まだ起きていないことを心配するのは
http://blog.livedoor.jp/reina784/archives/50734387.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 20:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?