住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

nico.ヨドバシカメラ/ビックカメラモデル(ウィルコム)

「nico.ヨドバシカメラ/ビックカメラモデル(ウィルコム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「その他にも抗菌モデルや中日ドラゴンズモデルなどがあるそうです。次々と新しいモデルが発表されるのは人気のある証拠なんでしょうね」



=2006年11月24日収集分=

*WILLCOM NEWS:nico.のビック・ヨドバシモデルが発表、23日日発売
個人的にはヨドバシモデルがシックで良い感じ・・・残念ながら単体販売は無さそうですが・・
http://blog.willcomnews.com/?eid=401924

*みどりうかブログ:nico.にヨドバシモデルとビックモデル登場
普通のとの違いは外観の色のみ、中身は一緒。それぞれの全国の店舗でオリジナル商品として発売されるそうな。
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-2400.html

*京ぽんG:nico.ヨド&ビックモデル発売!
以前より話題が出ていたオリジナルモデルでしたが、発表後すぐに発売ってのは嬉しいですね。
http://mkgblog.seesaa.net/article/28033409.html

*けーたい・もーる:nico.にオリジナルモデル登場
これだけのカラーバリエーションがでても僕の購買意欲をそそる色が無いのはなぜなんだーっ!
http://keitai-mall.net/blog/2006/11/nico_1.html

*真説! だいすけっち空間:いいなコレ!!
ヨドバシモデルいいなコレ!!ワシのnico.ピンクの横に並べておいて、その日の気分で着せ替えとかさせたい!!
http://dice1978.blog67.fc2.com/blog-entry-510.html

*あっと驚く為五郎!:nico.のオリジナルモデル2種類が新たに発売
なかなかシックで思わず欲しくなってしまいました。これでますます幅広い層に受け入れられるといいですね。
http://tamegorou.blogspot.com/2006/11/nico.html

*人間物質ニンゲニウム:nico. 買いました
大人向けの仕上りです。見ようによってはテレビのリモコンを耳に当てて向こうの世界と話してる危ない人みたい。
http://blog.goo.ne.jp/bikkurimizu/e/51f7295b2d55745522cb0c49352e00c9

*何でもひとり:本日のめっけもん
黒×紫のビックカメラモデルも良かったが、シックな黒×白のヨドバシカメラモデルを購入。
http://blog.goo.ne.jp/bakko-joshua_2005/e/ced457d6628ce4eaeb2c2e04148175e0

*しまじろ@明治大学:nico.のヨドバシモデルを見てきた。
ヨドバシモデルの方を触りにヨドバシに。先ずヨドバシモデルに関しては、えーと。カラーが黒かった
http://blog.livedoor.jp/jun_777/archives/50954626.html

*日々徒然:ウィルコムオリジナルPHS
シンプルでいいような気もします。写真も見たけど、デザインも奇抜すぎずシンプルすぎずという感じになってます。
http://k-a-journal.seesaa.net/article/28151858.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 20:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?