住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

遠赤外線ヒーター

「遠赤外線ヒーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さなお子さんがいる家庭では安心して使えます。ほんわか暖かいって、良いですね。」



=2006年11月23日収集分

*ひつじのいる生活:ぬくぬく生活。
結局、今の住まいで使う事を考えて「遠赤外線ヒーター」に決定。お手軽で安いやつです。
http://blog.livedoor.jp/kohituzi_san/archives/50774669.html

*とりあえず日記Uo・ェ・oU:欲しい…
今ものすごく遠赤外線ヒーターが欲しい…さっき電気やさんのサイトみたら
http://yaplog.jp/oil7dee2/archive/292

*Kameme's Life:遠赤外線ヒーター
早速、テレビのある少し寒い北向き12畳の部屋へ持ち込みテスト!まず、電気なので暖かくなるのは
http://blogs.yahoo.co.jp/kameme4102000/42061432.html

*かんたんかんた:遠赤外線ヒーター
形はどこのメーカーもほとんど変わらない。細長いか幅広いか。だいたい¥10,000前後の値段。
http://burton.cocolog-tnc.com/kantankanta/2006/11/post_c01a.html

*DreamSeeker:購入しました
遠赤外線のみのヒーターかオイルヒーターも一緒になったものかを買うかでけっこう思案しました・・
http://treecolor.exblog.jp/4208991

*sawaraxのひとり飯:暖をとる手段について
「電気代1時間9円」というのは条件によって変わるやろから 飛びつきたくなる要素ではないのですが、
http://sawarax.blog61.fc2.com/blog-entry-217.html

*【統合】ばんぶーろぐ:さぶい・・・
で、前から気になってた遠赤外線ヒーターを買おうと思って調べたけどカーボン、メタル、シーズ・・・
http://googoomuck.blog.shinobi.jp/Entry/3/

*Dolce Colore:とうとう・・・
ヒーターを買おうと思った時、オイルヒーターにするか遠赤外線ヒーターにするか迷うところ!
http://plaza.rakuten.co.jp/grazioso/diary/200611200000/

*フルルKansai - 黒の森の図書:遠赤外線ヒーター
これを買ったのだが、なんと言うか、大当たり!2秒で暖かくなる、はちょっと大袈裟だが、
http://www.fururu.net/user/Leniphyl/20061120143538

*ヒトのにくばかりやくな@書籍化…したこともあったような:こりちゃ・・・
かといって我が家愛用の遠赤外線ヒーターはほどよい暖かさながらもほどよすぎて
http://ameblo.jp/ska-ska-chang/entry-10020348442.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?