住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ユニーク代行サービス

「ユニーク代行サービス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「忙しい人や高齢者など、代行サービスはとても助かります。賛否両論ありますが、使い方次第ですね。」



=2006年11月23日収集分=

*はっぴぃライフ スタイル:アメーバブログデビュ〜ゥ!
そんな時はクーリングオフの代行業者に頼むとほぼ確実にお金が戻ってきますよ。クーリングオフの知識が
http://ameblo.jp/kuronekomimi/entry-10018553041.html

*家の子にかぎって・・・ 不登校の母になってしまいました:頼りすぎ・・・
そしてお金を出せば、嫌な掃除、めんどくさい部屋の片付け、遠くのお墓参りなど、代行業も増えたと聞く
http://blogs.yahoo.co.jp/himawarisaita34/41798582.html

*Sweet Dreams(are made of this):今哀しみが通り過ぎていく
そんなに待てないので『代行』なるものを利用しました司書さん(?)が私に代わってコピーしてくれます
http://blog.livedoor.jp/sweet_dreams405/archives/50667725.html

*たゆたう、どらどのオヤジ生活。:代行の運転手さん、またの名を怒らせ屋。
『歳いくつですか?』なせが質問された私。『28歳です。』『へぇ〜、老けて見えますね。』し、しつれいな
http://ameblo.jp/doradotoiimas/entry-10019291838.html

*xxokkunのダメダメ日記:最新代行サービス
え〜、こんなことや、あんなことまで?代行サービスといえば、すぐに思いつくのは
http://plaza.rakuten.co.jp/xxjazz/diary/200611080000/

*働くママの横浜子育て日記:家事代行サービス
今週から、家事代行サービスの利用を始めました。一応月に二回コース。一回2時間5千也。受けたサービスは、
http://macky5yuko.exblog.jp/4936960

*yuの日記:幹事代行
昨日ゴルフコンペに行ってきました。幹事だったのですが、代行を使ってしまいました。
http://yukata-golf.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_ad0a.html

*何か面白いことある?:なんでもビジネスになっちゃうのね〜第2弾
これはほんとに今の時代を反映してるな〜と思って、私なんか、こういうのって
http://plaza.rakuten.co.jp/8726555/diary/200611140000/

*わたしのブログ:代行
それからパソコンの色々なデーターの収集並びにインプットまでこなしてくれるんだそうです!
http://plaza.rakuten.co.jp/hayatooda/diary/200611160000/

*大人のための“時間”『月見会』:最近の居酒屋事情
今年の6月高崎市の運転代行の初乗り料金が1000円から2000円に値上げしました。
http://tukimikai.exblog.jp/3820545

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?