住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W43SA(サンヨー:携帯電話)

「W43SA(サンヨー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグ対応と、コンパクトで個性的なカラーバリエーションも魅力だと思います」



=2006年11月5日収集分=

*bibble-babble:DoCoMo→au
前の携帯は着歌も動画もできなかったので、それができる今回の携帯はかなり嬉しい
http://plaza.rakuten.co.jp/lupincat31/diary/200610310001

*NYANKO:W43SA
ケータイアレンジの キャット ミャウ! かわいいですよ。黒猫ちゃんがじゃれついたり歩き回ったり。
http://www.nyanko.cc/blog/index.php?e=30

*147cm(仮):W43SAに変えました
まだあまりいじってませんが、ボタン硬い リスモ使いづらい 本体の容量が30Mしかなく少ない
http://blog.livedoor.jp/kikmr/archives/50575106.html

*まんぼうとくらげ:新しくなりました
デコメとかできるようになったので、ちょっと楽しいです 元々入ってる着メロや画像も良い感じ
http://blog.duogate.jp/moonfishandseamoon/entry/detail/?EP=9203016

*orz.from.tv:W43SAの気になるところ
気になる点がいくつか。メール振り分け条件がアドレスしかない!カーソルキーの上が押しづらい!
http://orz.from.tv/blog/index.php?e=6

*sasa日記:W43SA
やはりケータイのテレビすごすぎる。多少画面止まったりするけど、画質キレイ。
http://yaplog.jp/re-sasa/archive/34

*ZERONE:買ったよ!!
今回のは機能良すぎてついてけない。困ったな。画質も良くなってるハズなのに悪くなってる気がする
http://blog.livedoor.jp/zerone_x13/archives/50355359.html

*RUXの個人サイト:携帯電話変えたいんだけどさ
ワンセグの方もまあまあな感じですね。この「さりげなく対応」感が好印象です。W43SA、かなり魅力的だなあ。
http://d.hatena.ne.jp/ruxstyle/20061103/1162562763

*Warum sind Sie nicht hier?:W43SAとmicroSD
W31SAから見るとそれなりにマシンスペックも上がってるし、以前より高画質が期待できそう。
http://asktheblessing.blog27.fc2.com/blog-entry-294.html

*豊作を願い…日々模索中:いえ〜い
カメラ機能はダメだった…でもパシャ文字やカメラで文字やアドレス等々読み取る機能はすごい
http://blog.duogate.jp/kururincho/entry/detail/?EP=9273484

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 19:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?