住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

サッポロファクトリー フロンティア館(北海道)

「サッポロファクトリー フロンティア館(北海道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サッポロファクトリーに初めて大型スーパーができたということで、お買い物もさらに便利になりますね」



=2006年11月5日収集分=

*日々是口実:買い物日和
この地区初の大型スーパーです。店内は広く明るい雰囲気で、年甲斐もなくおばさんはちょっと興奮気味でした。
http://blog.goo.ne.jp/mayu4780/e/6ba7e30d346c98e361f1c0ccc186dc6c

*おだひなたblog:レポ。
まず2階から攻めた。んー。似た感じの店ばっかり。好きなテイストが多いんだけれども、それでも「似た感じ」
http://odahinata.blog13.fc2.com/blog-entry-824.html

*札幌のきままな休日:札幌ファクトリー フロンティア館オープン
疲れたので茶のしずくという日本茶専門店で抹茶あんみつを食べました。甘さがほどよくおいしかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/waak1110/diary/200611020001

*札幌で暮らす:サッポロファクトリー フロンティア館
2階の雑貨屋(家具屋もあり)はけっこうおしゃれなお店が多く、わりと見ごたえがありました。
http://blog.livedoor.jp/robex/archives/50782075.html

*食いしんぼうQooのぶろぐ:サッポロファクトリー・フロンティア・・・
我が家から徒歩5分の場所にスーパーマーケット(札幌東急ストア)ができるのが一番の楽しみでした。
http://happy.ap.teacup.com/qoo2005/600.html

*札幌発好きなもの日記:札幌ファクトリー、「フロンティア館」
札幌ファクトリーに新館が出来て真駒内に本店を持つ「櫻珈琲煎房」が入るとの事なので早速昨日行ってきました
http://ameblo.jp/chikurikan/entry-10019303606.html

*ちゃーちゃんのお散歩日記:サッポロファクトリーへ
フロンティア館は北海道初出展の雑貨屋さんなどもあり、ステキな雑貨がイッパイ\(^o^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/charchan_0217/5188724.html

*きょうのそら。:仕事したくない
櫻珈琲煎房の市街地進出ですけどね。ここの既存店舗は、全て車じゃないと行けない所にあるんですよ。
http://blog.livedoor.jp/o_mho/archives/50771926.html

*白石区生活日記:今年もこの季節がやってきました。
1Fには東急ストアが入店し、2Fに食器や雑貨等を売っているおしゃれなお店や喫茶店があって、
http://lupogti.exblog.jp/3702547

*Life is Art:雑貨ショップめぐり in サッポロファクトリー
東急ストアが入り、2Fにはサッポロドラッグストア、雑貨ショップが6店舗、そしてCAFEがあります
http://blogs.yahoo.co.jp/franc_franc_2004/5213263.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 19:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?