住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン豊中緑丘ショッピングセンター(大阪府)

「イオン豊中緑丘ショッピングセンター(大阪府)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今までのイオンと比べると小規模のようですが、その分、気軽に立ち寄れそうなところがいいですね」



=2006年11月6日収集分=

*大阪見聞録:イオンプレオープン
食料品以外にも大垣書店や雑貨屋、食べ物屋など専門店もけっこうできていた。
http://www.web-con.net/blog/2006/10/post_122.html

*まる高のきまぐれブログ:イオン豊中緑丘
スーパーで値段を観察すると物によってはいつものスーパーより安いので今度買いに行こうと思います。
http://blog.goo.ne.jp/taka3546/e/332871b42b5758cba1bf9f7ffac33c4f

*今日のひとりごと。。。:う・・〜ん ちょっと。
家庭用品 衣料品 日用品もあると勝手に思い込んでいた (よく勝手に思い込む。) のでガッカリでした
http://mahalo0915.exblog.jp/4459830

*Kの喫茶室:イオン豊中緑丘ショッピングセンター
広大ではないですけど こじんまりしていて歩く距離が短くてすむので 買物が楽な気がします。
http://cafek.blog75.fc2.com/blog-entry-33.html

*doroshanの別の顔:KALDI COFFEE FARM
KALDI COFFEE FARMが、イオン豊中緑丘ショッピングセンター内にオープンしたので行ってみた。
http://doroshan.seesaa.net/article/26641859.html

*100%禁煙の撮影現場を目指して:イオン豊中緑丘ショッピングセンター
自然食バイキングの店には注目したい。ただ大人1人¥1800円というのは割高。ランチはもう少し安くして
http://blog.livedoor.jp/seiji_man/archives/50137350.html

*小梅(パグ♀)Diary:ちかれたで〜。
ペットショップがあったので早速立ち寄ってみました。店員さんも親切で、レイアウトもいいし、いい感じのお店
http://blog.goo.ne.jp/koume0807/e/69808f564cba3c1c5584921fac843bdb

*きままな日記:三連休
伊丹のダイヤモンドシティーや箕面のカルフールの小型化したものですね。
http://blog.goo.ne.jp/cin91050/e/87c01029587aaa6c4818bd972657d9d3

*花ちゃんと一緒♪:イオン 緑丘
お目当ての「VILLAGE VANGUARD」と「スリーミニッツハピネス」「大垣書店」へ行きました。
http://blog.livedoor.jp/hanakachuchu/archives/50535019.html

*としのトラベルブック:イオン開店
来ている人違いますね、お年寄りが赤いマフラー、男性ジャケットで何かみんなおしゃれして来てますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/togi8800/23094264.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?