住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ショッパーズプラザ海老名(神奈川県)

「ショッパーズプラザ海老名(神奈川県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リニューアルされるとまた足を運んでみたくなるものですが、今後も地域に根ざした魅力のある施設を保ってもらいたいですね」



=2006年11月6日収集分=

*海老名誠の身辺雑記:ダイエー海老名店リニューアルオープン
思ったより変化は少なかったんですが、綺麗に化粧直しをしたな、という感じを受けました。
http://blog.goo.ne.jp/m-ebina_2004/e/ab479e45e7d1b779df79fdc0d8931389

*マシュマロノート:残念な結末・・・
そしてそこに天然石屋さんが入るという情報をネットでゲットしたので。もう朝から気合充分で出発。
http://blog.marshmallow-note.chu.jp/?eid=435018

*ゆっきーダイアリー:ショッパーズプラザ海老名
入ってビックリ!2Fから入ったんだけど、すっごい垢抜けた感じ?!ちょっと今っぽくて専門店が沢山入った。
http://yoya0923.blog66.fc2.com/blog-entry-73.html

*aoisumire 87:ショッパーズプラザ
アタシがめちゃ嬉しかったのは通販の「レモール」のアウトレットショップが入った事!
http://aoisumire87.blog41.fc2.com/blog-entry-167.html

*20061029から:ショッパーズプラザ海老名 昨日開店
開店に合わせて行ったのですが大変な人ごみでちょっとしり込み気味。すばやく食料を買って1回は終了。
http://plaza.rakuten.co.jp/kame20061029/diary/200610290000

*hnamiの日記:ダイエーの新店舗
ジーユーがテナントとして入ります。100円ショップ、300円雑貨のショップもあって低価格帯が充実しています。
http://d.hatena.ne.jp/hnami/20061030/1162170318

*毎日の暮らしをこっそりと。:帰館
行ってみることにしました。お、なんだか活気がありますよw フードコートも、広くきれいになってるー。
http://sleepingbeautynao.blog41.fc2.com/blog-entry-607.html

*REIKIでしあわせ〜:海老名市のShoppers Plaza
1階に、パワーストーンの専門店が出来ました〜\(^^)/中には数十万円のパワーストーンも・・・(^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/reikiman/diary/200610310000

*デジカメを持って出かけよう:ニューオープン
中には g.u.も入ってる。ダイエーと提携して 低価格な衣料品 ユニクロさんより少し安いかな。
http://nao0509.blog69.fc2.com/blog-entry-192.html

*遥かな風に吹かれて:ショッパーズプラザでお買い物
ベビー、キッズ、ティーン向けの若年層をターゲットとしたアパレルのテナントが入っている。
http://blogs.yahoo.co.jp/ceg59482/41732809.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?