住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MP3 PLAYER 音楽缶(八幡屋礒五郎)

「MP3 PLAYER 音楽缶(八幡屋礒五郎)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「実用性はともかく、少し高価ですがお土産なんかにすると凄くウケそうです」



=2006年11月6日収集分=

*東三丁目の夕日に乾杯:きき過ぎにご注意?
いいですね〜。本当に感動しました!!これって、プラス機能で携帯用唐辛子入れにもならないのだろうか?
http://sunset-cheers.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_b609.html

*くまブロFC。:ぴりりと辛い、七味の「音楽缶」
すごい、缶をプレーヤーにするアイデアがすごい。和服や甚平なんかにはすごく合いそうなデザイン。
http://kohkuma.blog79.fc2.com/blog-entry-113.html

*音楽方丈記:善光寺名物の缶入り七味唐からしのMP3プレイヤー
ただ、128MB しかないプレイヤーに8,800円を出すのはネタ的にもちょっと躊躇してしまうのでは?
http://blog.so-net.ne.jp/sothis/2006-10-31-1

*Small Ones:やわたやいそごろう
ウチのおとうの信用もあつい老舗が 八幡屋磯五郎 MP3 音楽缶 ・・・どうか正気を取り戻していただきたい。
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/blog-entry-48.html

*なんでも応援団:薬味の缶が・・・
磯五郎の宮沢徹・総務部長は「人生には音楽という薬味も必要です」だって。ざぶとん1枚。
http://d.hatena.ne.jp/kiriri73/20061104

*おいらの人生奮闘記。:おいらは使えないけど・・・(泣)。
メモリーは128MBとちょっと物足りないような気もしますが、あくまでも見た目で勝負ですから。
http://ameblo.jp/kutsuyasan/entry-10019370843.html

*wan on 1:七味缶=音楽缶
首からぶら下げている七味缶が音楽プレーヤーだなんてウケるの間違いなしですよ!!
http://wanon1.blog46.fc2.com/blog-entry-174.html

*アイと箱庭のEDEN:長野ネタ。
写真が載っていたんですが、あの赤い円筒状の七味入れですよ。ヘッドフォンも赤いの。ある意味ファンキー。
http://blog.duogate.jp/mrs815/entry/detail/?EP=9302892

*Chobi's Garden:八幡屋磯五郎の音楽缶
1Gで9800円のiPod Shuffleと比べたら、ぜんぜんお得感はないですが、なんてったってこのデザインですからね
http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-495.html

*kemonomichi:音楽缶
このインパクトはすごいですね。持って出歩けば、絶対に注目の的ですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/ty229/diary/200611050000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?