住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SO903i(ソニーエリクソン:携帯電話)11月25日発売

「SO903i(ソニーエリクソン:携帯電話)11月25日発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いよいよ発売です。音楽プレーヤーと携帯。ミュージック携帯なんて呼んでるんですね。」



=2006年11月22日収集分=

*TB_Idea_Notes:予想を反して今日発表
ノーマルモデルで一つだけ残ってたFOMA SO903i。予想に反して、今日、発売日発表。
http://teabreak.cocolog-nifty.com/tb_idea_notes/2006/11/post_f141.html

*きまたび:ソニー的にっき。
ソニエリの新型FOMAであるSO903iの発売日が11月25日に決まりましたな。902シリーズでよっぽど転けたのか、
http://kimatabi.blog4.fc2.com/blog-entry-437.html

*平凡な日々−平凡が一番:SO903i 11月25日発売
ソニーの携帯電話は、SO201を使い始めたのが最初でした。再度にジョグダイアルが付いているベーシックな
http://akihitof.cocolog-nifty.com/diary/2006/11/so903i_1125_7718.html

*ソニーと流行りものがすき!:発売日決まりましたSO903i
ネットの情報って時々すごいなーと思うことがあります。事前の噂、当たっている場合と、
http://athena101.seesaa.net/article/27986638.html

*たまごかけごはん:FOMA SO903i
自分は買うとしたらホワイトにすると思います。でも実物見たら心変わりするかもしれないので、
http://freeze.blog.ocn.ne.jp/tamagokakegohan/2006/11/_i_c789.html

*あたたな毎日:FOMA SO903iが2006年11月25日発売
やっと発表になりました。あと3日間の辛抱です。今週土曜日の予定は朝からDOCOMOショップに決まりですね。
http://atatana.exblog.jp/5003121

*Cyber Station:SO903i発売日決定!
何とか、11月中に発売出来るみたいですね。これで、無印903iシリーズは全て出揃う事になります。
http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/51198428.html

*Agni Box:SO903i 11/25 発売
待ちに待ったSO903iが11月25日にやっと発売になりますね。902のようにかなり遅れるのかと思いきや、
http://blogs.yahoo.co.jp/codehn/24130483.html

*おもしろいもの見っけた!:SO903iがでるよ
もう携帯じゃないみたいです。デジタル音楽プレーヤーと携帯電話と2つ持ち歩くのがいやな人は嬉しいのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/get123/diary/200611220000/

*Cecile's Diary:SO903i発売決定!
土曜日、さっそくヨドバシに買いに行こうと思います。まさか、売り切れとかないよね?
http://blog.so-net.ne.jp/cecile/2006-11-22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?