住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

705SHスワロフスキー・クリスタル・バージョン(ソフトバンク)

「705SH スワロフスキー・クリスタル・バージョン(ソフトバンク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この携帯が入ったスペシャルパッケージも素敵です。一番大切な人へのクリスマスプレゼントには最適です。」



=2006年11月22日収集分=

*昨日と明日の間にはなにもない:雑記
コレがその2機種の内の1つ?なんじゃーこりゃー。まあ冷静になってみればそうだよね。
http://d.hatena.ne.jp/THR/20061117#p1

*碧き流星:705SH スワロフスキー・クリスタル・バージョン
MARUTOは、Vodafone 705SHに立体シールをちょこっとだけ貼ってますが、中にはフルデコレーション
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2006/11/softbank705sh_c670.html

*オペレーション〓ソフトバンク〓損失を奪回せよ:全面にスワロを・・・
こういうのは若い女性にアピールする上で価格が結構高いというのも正解だと思うナ。
http://ryumo.exblog.jp/4977784

*真説! だいすけっち空間:スワロフスキー
外装のクリスタルって簡単には取れないようになってるのかな?もし簡単にはがれてしまうようだったら
http://dice1978.blog67.fc2.com/blog-entry-490.html

*クリスタル なもの集めました!:705SH スワロフスキー・クリスタル
売れるのかな?って思うのはこういうのって自分でやるからお気に入りでかっこいいのであって
http://kurisutaru-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/__fae9_17.html

*おもしろいもの見っけた!:SoftBank予想外再び
じゃー何かい、既に契約している人の買い増しは適用されないってことかい?ありえないでしょ。
http://plaza.rakuten.co.jp/get123/diary/200611190003/

*進化系ブログ:ソフトバンクスワロフスキー・クリスタル・バージョン
1億2738万円!!儲けすぎでしょ。注文を受けてから、1台ずつデザイナーが手作りで仕上げると言っても
http://sugumin.blog.shinobi.jp/Entry/10/

*なんとなくやっているblog:携帯にそこまで金をかける必要はあるのか
携帯は通話をするものです。故に、繋がることが大切です。なので携帯電話に対してこういうお金の
http://plaza.rakuten.co.jp/theflag0502/diary/200611210000/

*240blog:スワロフスキー・クリスタルバージョン
一年に一回くらい、そんなものいるの?と他人から言われる買い物をしてしまうことって無いですか?
http://blog.livedoor.jp/maki240/archives/50734064.html

*日常カンフル剤:スワロフスキーな携帯
ゴージャスというか…びかびか。とにかく派手使い勝手というか…持ったカンジはどうなんだろう…つか、
http://clostrawche.jugem.cc/?eid=2800

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 22:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?