住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

銚子電気鉄道を救え!

「銚子電気鉄道を救え!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もともと赤字路線ですから、今後もいかに継続して応援できるかを考えないとダメですね。」



=2006年11月22日収集分=

*N/A:たいやきの聖地、観音駅がピンチ
どうする。ぬれ煎餅を買うか。しかし送料が痛い。4000円も買うものはないし、
http://melfina.org/archives/2006/11/22_0545.html

*ちーむひじかた<管理人の小部屋>:銚子電気鉄道を救え!
全社員24名が総出で通常業務が完了した後に発送業務に追われているそうで、本業に差し支えないかちょっと
http://blog.goo.ne.jp/hizikata_makoto/e/c5ee2de046eadf6c28c907fd1df32288

*新・我輩はガンダム好きのマンガ研究者也:がんばれ!銚子電鉄!!
そこで、早速僕もぬれ煎を注文。ついでに、合格祈願切符なんていうのもあったので注文しました。
http://ameblo.jp/endo611/entry-10020329368.html

*じゅんきゅー大好き:大ピーンチ
元々経営難なところへ前社長による横領が追い討ちをかけ、大変な状況らしいです。
http://blogs.dion.ne.jp/panpapa/archives/4572047.html

*攻略日記:銚子電鉄へのお願い
電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。銚電のぬれ煎餅(10枚入)でも買ってやって下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/freeduel/diary/200611220000/

*さすらいの道産子放浪記since2005:銚子電鉄を救おう!
近隣の方は行楽のついでにでも銚子電鉄に乗っていただき、遠方の方はネットやキオスク、
http://noncyan.tea-nifty.com/chiba/2006/11/post_4060.html

*S.Y.’s Blog:銚子電鉄が熱い。
なぜアメリカにいて銚子のことが気になるのか。経営が困ったから募金、じゃなくて
http://d.hatena.ne.jp/shy1221/20061122/p2

*蛙の面掻き:銚子電鉄の「ぬれ煎餅買って」あげよう!!
「ぬれ煎餅買って」というので、買ってあげようと千葉の親戚にちょっと早いですが、年末に
http://blog.goo.ne.jp/it-lighthouse/e/31ba0bec2d61c82f971ed3516104b67b

*川の手事務所珍道中日記:電車と煎餅。
これってなんの事だか分かります? ここ数日、ネットやTV見てた方はピン!と来るかも。
http://kawanote-shihosyoshi.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_f93b.html

*のぼせもんKTQ:銚子電鉄を応援
木更津キャッツアイならぬ銚子マッケレル(鯖)アイとか何かドラマ化でもしてあげて。
http://blog.goo.ne.jp/dimow9/e/8848e08340e1eede5ffec948da526dcc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?