住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PW-TC900 パピルス(シャープ:ワンセグ電子辞書)

「PW-TC900 パピルス(シャープ:ワンセグ電子辞書)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電子辞書にもいろいろなコンテンツが詰め込まれ、しかもワンセグまで可能とは、魅力的です。」



=2006年11月21日収集分=

*太平洋の片隅にて:ワンセグ放送対応の電子辞書「PW-TC900」
複雑な操作が苦手というオジサン世代への迎合が垣間見られるのが少々残念ではある。
http://jcool.air-nifty.com/pac/2006/11/pwtc900_c7ef.html

*こうは車前草(車前草の語らい):こうの、いまどきの若者は辞書・・・
まぁ、それはさておき、素朴な疑問なんですけど、いまの学生さんって、みんなこういう電子辞書を
http://myhome.cururu.jp/ukouko0228/blog/article/71000561090

*会長さんのZaurus的日記:ワンセグ電子辞書・・要るか?
なぜ、電子辞書にワンセグなの?そんなのに載せてどうすんのよ!w 1万も本体価格高くなっちゃってるし・・・
http://d.hatena.ne.jp/kaichosan/20061121#p1

*私的原型作譜:どっちが主役?
シャープも変なことしますね。これどっちが主役なんでしょ?「ワンセグ」それとも「電子辞書」?
http://ameblo.jp/ha-ma-ken/entry-10020283250.html

*StationeryFun:ワンセグ電子辞書
辞書を引いているフリをして、チョコッと息抜きもできそうですし(笑)。しかし、この辞書のコンテンツが、
http://blog.livedoor.jp/waki1958/archives/51197294.html

*伝道師日記:シャープからワンセグ辞書新発売らしい・・・・今さら・・・
一番の違いはこちらは記録はSDカードですることだね。録画はできないみたいだし、ホントに売りたいのは
http://ameblo.jp/dendoshi/entry-10020279091.html

*私的ワールドワイドウェブ:シャープ、初の“ワンセグ対応”電子辞書
電子辞書にワンセグ搭載の端末が載るとは夢にも思わなかった・・・。携帯、ノートPC、電子辞書とくると
http://z432.way-nifty.com/www/2006/11/post_1ff4.html

*商品・製品・消費ネタ宝庫:パピルス<PW-TC900>
ワンセグ対応機器が花盛りな昨今ですが、電子辞書にまで進出してしまったのですね
http://syouhi.seesaa.net/article/27920831.html

*日々精進:シャープ、業界初のワンセグつき電子辞書、5万円前後で・・・
アナログ放送が終了する数年後に、手軽なテレビ視聴機としてワンセグ視聴可能な機器が出回るのは
http://kjinno.cocolog-nifty.com/diary/2006/11/5bcn_dcc5.html

*いつか猫になる日まで:シャープさん、それは何?
毎日のように使う道具であるだけに、この記事には?電子辞書にワンセグ?はっきり言って、「いるの?」
http://blog.goo.ne.jp/lime_sept/e/4c5f3f1c8ea4d3f32ad71f7b547fc243

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?