住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

能率手帳

「能率手帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分にあった手帳探しって結構大変です。シンプルイズベストかもしれません。」



=2006年11月21日収集分=

*手帳探訪。:2007年の手帳
能率手帳を買ったのは・・・。・・・日本で一番売れてる手帳「能率手帳」を使ってみたかった、てのが
http://ameblo.jp/kean/entry-10019515268.html

*日刊・石坂ひさし:青春の後姿を人はみな忘れてしまう
来年の手帳は能率手帳のWIC7本革製に決めました。5250円の綴じ手帳です。結構高いように思えますが、
http://blog.livedoor.jp/ishizakahi34/archives/50761032.html

*ビジネスパースンのための知恵なび:来年の手帳を買った
過去の手帳を保存している関係で、同じサイズの方が検索しやすいからだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/fujimitsu/diary/200611120000/

*Del Sole!:やっぱり能率手帳!
仕事中、いつでもどこでもぱっと見られるようにポケットに入る大きさで、中身も充実・・・。といったら
http://plaza.rakuten.co.jp/pandorabox731/diary/200611150000/

*二人で暮そう:たすきつないで卒倒って危ないよね
「能率手帳」の週間タイプを使用してます。個人的にはこのタイプが、使い勝手NO.1です。
http://bisco.269g.net/article/3229944.html

*王子777の表参道−美味しい店を探す散歩−:能率手帳キャレルポケットウィーク
たくさんの種類から、この手帳を選んだ理由は・携帯性の良いこと・見開きで1ケ月単位の計画が出来ること
http://plaza.rakuten.co.jp/oji777/diary/200611170000/

*Ringoママの「キレイをめぐるエトセトラ」:色気の無い手帳
裏表紙に、製品番号:2022、価格1,365円(本体1,300円)とまで書いてある。
http://ameblo.jp/ringo-mama33/entry-10020183963.html

*ひまじん:能率手帳キャレルA6バーチカル
この手帳は日経WOMANと共同開発したものらしく女性向けなのかもしれないが、手にとって見ると
http://bancha.at.webry.info/200611/article_12.html

*ISO blog:来年の手帳一応仮決定
来年の手帳であるが、とりあえずは能率手帳エクセルでいくことにしました。今年もエクセルを使ったのだが、
http://iso.air-nifty.com/iso_blog/2006/11/post_7b52.html

*やた管ブログ:能率手帳を買った
能率手帳ってのはいわゆるオヤジ手帳だが、もうずいぶん長いこと愛用している。
http://blog.livedoor.jp/yatanavi/archives/51279507.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?