住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MP4 Watch(サンコー:マルチメディアプレーヤー)

「MP4 Watch(サンコー:マルチメディアプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やはり時代はここまで来ました。機能満載お手ごろ価格のマルチメディアプレーヤーです。」



=2006年11月20日収集分=

*物欲ブログ:サンコー MP4 Watch
ディスプレイのスペックが微妙な感じがするが、こういうのは実際に見てみないと自分の許容範囲内に
http://blog.livedoor.jp/hide_butsu/archives/50683006.html

*お調子者のGadgetBlog:動画対応腕時計型MP3プレーヤー「MP4 Watch」
なんとなく似たような製品をどこかで見かけたような気がしないでもないですけど、
http://gadget-blog.info/article/27727172.html

*垂れ流し風雑記:未来が近づいた
そうと見えない外観ですから、カジュアルに情報漏洩ができそうですね。
http://choreboy.blog35.fc2.com/blog-entry-551.html

*その時、歴史が動かなかった!:サイバー腕時計
PCの動画や写真、音楽を気軽に腕時計で楽しめるなんてSF映画の小道具みたいだぜ!
http://blog.goo.ne.jp/tw373/e/0602075f33380650006fc70f4d4dcea3

*Tomohiro Diary@blog:自分メモなニュース色々
しかし、ココまでしても動画見たいものですかネェ〜っつか、バッテラの持ちがカタログスペック通りなら
http://hptomohiro.txt-nifty.com/blog/2006/11/post_826e.html

*緋色有機の備忘録:腕時計で動画も見れて、音楽も聴けるマルチ・・・
独自形式に変換しなければいけないと言うのがちょっと面倒かもしれないね。
http://blog.goo.ne.jp/dojinshop/e/70d385d7e5239a84ab4d2ed7a4aef95c

*閑話休題:朝のネット巡回で見つけたもの…
1Gと2Gの価格差が4000円なら2Gの方が欲しいよね…人としてwでも、1Gでもいいかなぁ…
http://d.hatena.ne.jp/Neclo/20061119#1163889791

*初心者の心:こんな時計要りますか?パソコンだ再生だ
ついていけませんもうダメパソコンとのUSB接続により、リムーバブルストレージとして
http://satoegu.seesaa.net/article/27794926.html

*ニュースのような日記の話:進化し続ける腕時計?
ユーザー獲得のための付随機能なのかネタなのかは分かりませんが、何気に安いですよね。
http://adyrt.blog1.fc2.com/blog-entry-162.html

*WhiteTiger-BLLOGG:腕時計で動画を見る時代
動画を見ている時には時計は見られず、逆も又なんでしょうが、現代の時間に追われ、
http://blog.goo.ne.jp/ranshiinmasahiro/e/824f726f19c6645f1f2e71ab86ceaa52

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?