住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エアバスA380

「エアバスA380」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ほんとに大きいです。搭乗人員の安全を十分に確保して楽しい旅を運んでいただきたいですね。」



=2006年11月20日収集分=

*華南 一家二ヶ国生活:エアバスA380
搭乗時間まで間があったので、駐機している搭乗口まで行ってみたのであーる。
http://southchina.blog80.fc2.com/blog-entry-7.html

*えるみれ:エアバスA380が日本初寄港
成田空港に乗り入れて来る(であろう)A380ってのはシンガポール航空だけじゃなくて、
http://www.el30.net/archives/2006_11_19_211752.html

*にゃんとなく、栗ご飯:世界一でかい飛行機
実は「飛び物」も好きなおいら。飛行機にも目がないっす。どちらかというと、ボーイング社の飛行機が
http://niranyan.exblog.jp/4714588

*ちゃっぷまん'sブログ:総2階超大型ジェット機
電車のようにどたばたはないでしょうが、全員乗るのに結構時間が掛かるでしょうね?
http://nonki-hutari.cocolog-nifty.com/mg/2006/11/post_5847.html

*マニャおやじの毎日が日曜日:明るいニュース?
まあ、サイパン空港には滑走路の距離が足りなくて降りられないと思いますが・・・・・(笑
http://ameblo.jp/oyaji0928/entry-10020226982.html

*わたしのブログ:A380って何の事だか、何なのか知ってます!?
日本の大手航空会社2社はまだ、購入の意思表示をしてませんが、もし、するとしたらどっちの航空会社で、
http://plaza.rakuten.co.jp/ikehata01/diary/200611200000/

*蒼天儀(そうてんぎ):エアバスA380初お目見え=総2階建て世界・・・
こう言っては語弊があるかも知れないんですけど、エアバスって落ちるイメージがなんかあるんですよね。
http://chocho4141.cocolog-nifty.com/soutengi/2006/11/a3802_aebb.html

*くんた1115号:880人って・・・
880人も人を運べるのか・・・ってことは燃油サーチャージは安くなるのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/kunta1115/diary/200611200000/

*ちょっとだけパリ気分:エアバスA380 成田へ初飛行!
それにしても大きい!そしてかっこいい!!!!!!! 機体には、まぎれもなくA380の文字。
http://naoe0713.blog2.fc2.com/blog-entry-141.html#trackback

*オヤジのブログ:エアバスはホントにデカイ
さすがに大きいでもちょっと大きすぎるんじゃないかなーー 客がそんなに居るのかな!!
http://plaza.rakuten.co.jp/takkudesu/diary/200611200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?