住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ユータンレーダーストラップ(ソリッドアライアンス:UFO探知)

「ユータンレーダーストラップ(ソリッドアライアンス:UFO探知)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「探知できると思ったほうが、ロマンがあって楽しいですね。でも隣に居る人が宇宙人だったら。。。。」



=2006年11月20日収集分=

*PCとアニメを中心に気になる情報をメモするブログ:UFO探知機!?
これはすごい!お化け探知機よりもはるかに魅力的!しかもかの矢追純一も開発に協力しているとか
http://blog.livedoor.jp/molmol3/archives/50753529.html

*KicoriのBlog:UFO応答せよ
でもいるよね。「あいつ宇宙人ぽいな」って人!? 疑うことからはじめよう
http://kicori.blog74.fc2.com/blog-entry-175.html

*力抜く日々。いわし。のblog:ユータン。
宇宙人である確率度合いがインジケーターの点滅で分かるらしい!!!! 前の会社の不思議系おばはん、アレで
http://blog.kansai.com/ikeike-gogo/2896

*スローとりっぷ:ユータンレーダーストラップ
実は管理人、少年期の頃、自分も矢追さんみたいになりたいと憧れていたふしもある。
http://slow-trip.seesaa.net/article/27645248.html

*miLoLog:「ユータン」とは
これで「ヤダもぉーこの人どうも話が合わないとおもったら・・・」「やっぱり」とスッキリさせてくれます。
http://ameblo.jp/milooo/entry-10020117156.html

*お調子者のGadgetBlog:ソリッドアライアンス、今度は「ユータン・・・
日本が世界に誇れる?素晴らしいおバカなGadgetを次々と販売している「ソリッドアライアンス」でも
http://gadget-blog.info/article/27731838.html

*わくたま@「13Hz!」のジャンクな人とモノ:UFOと宇宙人を探知できる・・・
なんと、2222円というお値段で宇宙人を探知する最新の科学的携帯アイテムが
http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/wakutama/345

*黒髪'80s別館:お次はUFO探知機だ!!
お化け探知機も荒唐無稽だったが、それで終るのかと思っていたら、しっかり"進化"を続けているところが
http://kurokami80.exblog.jp/6062387

*ロズ子の石日記:UFO探知機
家人が私のUFO探知ストラップを見れば、多分馬鹿にしすぎて倒れるであろうが、
http://d.hatena.ne.jp/rozuko/20061119

*つれづれなるままに:UFO探知機って
どこまで真面目なのかは不安なのですが、UFO検出については「時間軸センサー」により
http://blog.so-net.ne.jp/arkstar/2006-11-19

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?