住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

適当手帳(高田純次監修)

「適当手帳(高田純次監修)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「適当手帳とはいえ適当な一年にならないよう、使い方には少し工夫が必要かも?365日の格言つきでファンの方には嬉しい手帳です」



=2006年11月21日収集分=

*なむたろう工房:先生
やっぱり先生の生き方には改めて感動しました。適当に生きられないから、適当に生きている人が羨ましいのです。
http://blog.livedoor.jp/bodhisattva1119/archives/50518398.html

*matsu-you's eye!!plus+:続・高田純次監修「適当手帳」
日にちは書き込めるタイプでいつから使いはじめてもOKなタイプの手帳でした。
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/966

*ホン・モノ〜Books&Goods:適当さ加減は毎日の賜
シンプルな手帳らしいのだけど、彼の格言が毎日あるってのは「ほぼ日手帳」をパクったのかしらん?(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/dskfj/20061118/p1

*かなり気まぐれな日記:かなり気まぐれな日記
上司に明日のスケジュールを確認する時とかは手帳を開けない!笑い転げるぞ!!
http://aveweb.txt-nifty.com/kimagure2/2006/11/post_3bd3.html

*三六路MAJESTY:適当手帳
最高に馬鹿馬鹿しい手帳です。素晴らしい。日本地図や世界地図もついてるけど、地図じゃないしこれ。
http://blog.livedoor.jp/gingerman/archives/50825135.html

*たあごの部屋:適当手帳
「高田純次の手帳、高田純次の手帳」と呪文を唱えるように近所の本屋に買いに行きました。
http://blog.goo.ne.jp/makurakuran/e/d7e829df305340ef9b93bdca0a5c29ee

*マインドマップで読書感想文:「適当手帳」高田純次
「右脳が溶ける」のではなくて、「左脳が溶けて使い物にならなくなる」かもしれない問題作(汗)。
http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/50824212.html

*nonsense:日々
名言が書いてあるんだけどその文字が超大きくて、ほとんどメモ欄がないという手帳としても適当な出来。
http://d.hatena.ne.jp/aspirin/20061119/p1

*ちなのこの手が光って唸る:適当手帳
めちゃめちゃ興味あるから買いたいのは山々なんですけど元から凄い適当な私が買っても大丈夫なんでしょうか…?
http://china001.jugem.jp/?eid=75

*my scream reverb:ハマリもの
この手帳、やばい!一ヵ月分の腹筋をつこたんちゃうか?と思うほど笑いがでて腹が痛いのなんの。
http://blog.livedoor.jp/my_s_r/archives/50452313.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 22:06

■コメント

適当手帳最高!!
かなりウケます。
彼女が女の子に使える!使える!と連呼!
見ると・・・。

さすがおじさまです(笑)

投稿者 マイキー : 2006年11月24日 16:30

コメントしてください




保存しますか?