住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Honda原点の想い(ウエルカムプラザ青山)

「Honda原点の想い(ウエルカムプラザ青山)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この展示会では往年の名車が勢ぞろいとのことで、車やバイク好きの方々は必見ですね」



=2006年11月21日収集分=

*CHANGE FAIZ(555):本田宗一郎生誕100年
第一期のF1マシン、二輪レーサー、初代シビック他貴重なマシンが展示されてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/change555enter2003/43538165.html

*猿が進化した後に:Honda S500
企画展示あり、外出ついでの寄り道。そこでみたS500。やっぱりコレ好き。sexy。トミカじゃ不足。
http://d.hatena.ne.jp/sarugao/20061117/p2

*EBIS RIDER:本田宗一郎氏生誕100年記念日!
本田宗一郎氏生誕100年なので仕事の合間にちょこっと青山のホンダショールームに行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ebisrider/42133638.html

*ささやかな車道楽:仕事の合間に?
メインのターンテーブルには初代シビックのCVCCタイプとエンジンのカットモデルが回っています。
http://aloha519.exblog.jp/3826998

*モノモノ日記:3ヶ月ぶりのフットサル
『Honda原点の想い』というイベントをやっていました。往年のHONDAの名車がたくさん。
http://freeway.exblog.jp/6060018

*地に足を・・・・日記:私は上品で端正で、少し色気がある姿が好きだ
展示のバイクや車は、かわいいし、パネルの宗一郎氏の言葉には、そうよね〜と思うこともありで、
http://plaza.rakuten.co.jp/chiniashi/diary/200611190000/

*miss CB1300SF & small challenger:ウエルカムプラザ青山に行って・・・
ますます自分のバイクが大好きになりました。次回は、これらのマシンが実際に走行しているのを観たい・・
http://olive77.blog.ocn.ne.jp/yumi/2006/11/post_37b6.html

*スーパーカブ中心生活?:Honda原点の想い 〜いつまでも伝えたい・・・
11月17日(金)から11月30日(木)まで、製品と映像、パネルなどによる展示がウエルカムプラザで開催されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/cycle_tony/42459284.html

*40歳おとなこどもはどこに行く!?:本田宗一郎生誕100年
まったくまいりますね。このラインナップ。まさにホンダのエポック車両ばかり集めての展示。
http://blogs.yahoo.co.jp/hapii3/42224066.html

*ありきたりの毎日の中で:Honda原点の想い
SAF1の発表なんかもあったんだなあ〜と思いつつ、近くまでいくと・・・なんだかイベントをやってる
http://plaza.rakuten.co.jp/eskunjp/diary/200611210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?