住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

911SH(シャープ:携帯電話)

「911SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ソフトバンクの隠し玉の一つは、AQUOSケータイでした。前モデルよりも薄く、液晶ディスプレイは大きくなったようです」



=2006年11月21日収集分=

*RadiOasis:SB SH911
911SH自体は非常に魅力的な端末。今が成長時のワンセグに関しても目覚しい発展が見られる
http://blog.goo.ne.jp/harrycat/e/488cde6210e576e91bce0214032c0e9a

*diary in UmeIsland:AQUOSケータイ2発表
アナログ放送、FMラジオが視聴できなくなっているので、スペックダウンといっても過言ではないかも・・。
http://ameblo.jp/dewdrop/entry-10020265151.html

*雨後の筍:ようやく発表
厚さが随分と薄くなったのは予想外といったところですか。よし機種変だ!・・・と言いたいところですが
http://blog.livedoor.jp/bamtau/archives/50649828.html

*田舎村・改:911SHを10分ほど触りました
911SHは、ワンセグケータイとしての仕様を見ると、905SHのマイナーチェンジという印象。
http://blog.goo.ne.jp/inasaku_2005/e/f2c7ac8eb28ed0ff4c8a61405fd58a1f

*Cyber Meison:ソフトバンク(SoftBank)から11月25日より『911SH』・・・
ASV液晶を採用したことで、前モデル『905SH』よりも液晶画面が大きくなったことが大きいのではないかと思います
http://meison.blog.ocn.ne.jp/cyber_meison/2006/11/news1125softban_a4b9.html

*Takemasa’s Blog:AQUOSケータイ 2nd Model
やはり911SH<AQUOSケータイ>かな。905SHよりスリム・大画面化されている点はとても好印象だ
http://blog.goo.ne.jp/shima-hina/e/95a19570ae3c4f0e9a9aa990f5841b4c

*徒然なるままに・・・:うむ
何より折りたたみなのに薄い!(これかなり大事)そして、自分の欲しい機能もちゃんとついている。
http://ameblo.jp/rusty-angel525/entry-10020268877.html

*安頓写真ブログ:911SHも出たけど、期待はずれ
デジカメ機能 これが、最大の落胆の原因…なんとたったの200万画素これじゃ、ハイスペックをうたえないよ。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/790f2bd520fd8378ad0238b1c68d57e2

*キナコ餅#:911SH
やきもきしていたかもしれませんが、ソフトバンクも黙ってなかったですね。すぐさま3インチの『911SH』の発表。
http://d.hatena.ne.jp/tomu/20061121#1164050525

*子やぎのメモ帳 911SH発売!:911SH発売!
私としてはがっくり感がありますね。というのはまたもGPSが搭載されていないからです。
http://blog.goo.ne.jp/tumugari/e/4e6e29f73e53c3da52b8ddcbbf56bd63

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?