住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エグゼクティブノート(クオバディス:手帳)

「エグゼクティブノート(クオバディス:手帳)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クオバディスの中でも人気の高いサイズなんだそうです。デザイン性と機能性の両方を兼ね備えた手帳ですね」



=2006年11月22日収集分=

*☆クオバディス☆人生を楽しみ設計する:エグゼクティブで失敗
今年使っているエグゼクティブと同じものかと思い込んで買ってきたらレフィルが、クラッシックタイプでした。
http://blog.livedoor.jp/agenda1/archives/50625477.html

*NORi DiARY:去年から狙っていたもの。
去年の12月に、Webで発見してから、買おうと思ってももう、12月・・・。気に入ったやつは売り切れで(>_<)
http://plaza.rakuten.co.jp/norinoppo/diary/200610050000/

*Pen and message:ダイアリーの話
かっこいいのではないかと思って使い出しましたが、来年もリフィルを替えて使いたいと思えるものになっています
http://blog.goo.ne.jp/penandmessage/e/81e0cb6c18913614731aefbdd4b7d54d

*とんぼ玉修行日記:クオバディス エグゼクティブノート
文具屋さんで販売されている"エグゼクティブ"との違いは、備考欄が罫線のみで、自由に書き込みできるところ。
http://utatori.blog47.fc2.com/blog-entry-91.html

*馬耳南風の本棚:来年の手帳
来年の手帳はクオバディス エグゼクティブ ノート に決めました。使い捨ての手帳に3千円は痛いかな
http://nanpoohdou.way-nifty.com/books/2006/11/post_7825.html

*ブンキチ:悩み
上品なフォントなどなど、国産にはマネできない、海外製ならではの雰囲気はホント魅力的です。
http://bunkichisan.livedoor.biz/archives/50750132.html

*旅足袋雑記帳(たびたびざっきちょう):ああ手帳
素通りできず、思わず品定め。幸か不幸か、クオバディスのエグゼクティブノートが目に入ってしまいました。
http://mfds.exblog.jp/4510662

*理子@27歳の利己的日々:DIARY
福利厚生(?)で、毎年配布。エグゼクティブノート です。カバーはデルビー。右下にネームが入っています。
http://ricolight.jugem.jp/?eid=200

*さんてんり〜だ:2007年のスケジューラ(QuoVadis Exective Note)
さすが「エグゼクティブノート」。相当書き込み出来そうです。Moleskneでは、横位置のメモ空間はありません
http://3points.blog10.fc2.com/blog-entry-255.html

*クチウタココタイ:クラブとソーホー
リフィルはエグゼクティブノートが断然好み。クリーム色の用紙がとても上品だしレイアウトもなかなかオシャレ。
http://blogs.yahoo.co.jp/utasun3/6553744.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 22:12

■コメント

はじめまして。
私は、「さんてんり〜だBlog」に時々お邪魔する文具好きです。
特にシステム手帳が好きで、よく自分のブログに書いていますので、たまにのぞいてやってください。

投稿者 島村由花 : 2006年12月05日 14:49

コメントしてください




保存しますか?