住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ダイヤモンドシティ・リーファ(大阪府)

「ダイヤモンドシティ・リーファ(大阪府)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ユニバーサルデザインが積極的に導入された、すべての人にやさしい商業施設なんだそうです」



=2006年11月26日収集分=

*ええとこやで大阪:「ダイヤモンドシティ・リーファ」プレオープン
まず感激したのはトイレ バリアフリーなのはともかく、女性トイレもとってもキレイで広い!
http://etoko-osaka.269g.net/article/3263439.html

*まいにち いろいろ:プレオープン
お気に入りパン屋「POMPADOUR」と気になっていたケーキ屋「JAN RUPURAN」早速買って帰りました。
http://millet120.exblog.jp/5001999

*おすぎの日記:ダイヤモンドシティ・リーファ
大日イオンショッピングセンターより少し小さいかしら それでも、お店がいっぱい入ってて、十分楽しめましたよ
http://yaplog.jp/osugi-diary/archive/271

*ミディとロディのおいしいおくち:拒否
4階の一部の区間だけワンコOKでペットショップ・ペットホテル・トリミング・一時預かりなんか、ありましたよ
http://inublo.jp/middy---roddy/30046

*BRASS思考でいこう!:ダイヤモンドシティ・リーファ
とにかくは山野楽器を見たが、正直、期待はずれかな? 管楽器がもっとあると思ったのに。
http://supernova7.blog23.fc2.com/blog-entry-298.html

*はゆちゃんの日記:ダイヤモンドシティ・リーファ
ただ、リーファは駐車場の高さ制限が2.2m もしかして、数台は平面あるかなと思って行ってみた。
http://blog.zaq.ne.jp/hayu/article/464

*2144_m:ダイヤモンドシティリーファの自転車MAPが面白い
リーフレットが置かれてありますが、そこに「ダイヤモンドシティリーファ 自転車MAP」なる物が置かれています。
http://2144b.blog2.fc2.com/blog-entry-332.html

*BBRの雑記帳:ダイヤモンドシティ・リーファ
セルフレジ。子ども連れには楽しめるでしょうが、はっきり言っていろいろとエラーが多くて慣れるまではかなり
http://blog.kansai.com/bbrsun/845

*まどろむパイドロス:「ダイアモンドシティ・リーファ」プレオープン
地上4階建ての建物は、ガラス張りで明るい雰囲気です。ここの特徴は「ユニバーサル・デザイン」。
http://blog.goo.ne.jp/h-e_art/e/77839d71b4f1d76f59edaa917cbf92e8

*お京夫人の徒然日記:ダイヤモンドシティへ・・・
あのねえ、ここねえ、すんごい、良い 大日のジャスコ程大きくないんだけど、それが良い
http://blog.livedoor.jp/kyoukoyamamoto/archives/50988136.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月26日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?