住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

N903i(NEC:携帯電話)

「N903i(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「903iシリーズでは唯一VGA液晶を搭載した携帯電話なんだそうです。ディスプレイ表示の美しさに期待がもてそうですね」



=2006年11月15日収集分=

*NEC mobile lab.:N903iを購入、使用しての感想 part.1
まずは、今まで使用していたN902iSとの比較です。レスポンスに関しては特に不満はなかったです。
http://blog.goo.ne.jp/mobile_lab/e/b0418de82d771bffad1ca92c1fc7c4d4

*萌えろ!携帯アプリサイト:N903i使用レポです〜
この端末の目玉は何といっても解像度がVGA(480px*640px)になった事でしょう。
http://blog.eaa.jp/archives/50455960.html

*Days:発売日♪
1度ダウンロードした曲を、機種を変えるとし直さなきゃいけないのは なんとかして欲しいものですね。
http://cafe.blog2.petitmall.jp/blog-entry-866.html

*Nanashi-soft:N903iに機種変
うちの液晶ディスプレイよりも発色が綺麗だ 撮影した机の上のホコリまで見える(笑)
http://blog.livedoor.jp/nanashisoft/archives/50941554.html

*ブログですか?:N903i
残念なのがiモーションサイズ・・・。最大500キロバイトって少ねーよ!!5メガにしてほしかった・・・。
http://peacering.blog18.fc2.com/blog-entry-132.html

*EasyEasy Blog:買ってきました♪
キーがへこみ気味なのは少々慣れが必要かと思いますがレスポンスのよさに感激してますよ♪
http://har.velvet.jp/blog/log/eid299.html

*さまうそ。:N903i発売日ゲット!
基本的に駅探と地図だから。GPSで一発で自分の場所がわかったりして、方向音痴の私も安心ですわ。
http://samazo.cocolog-nifty.com/samauso/2006/11/n903i_78aa.html

*A real face diary:携帯電話
この携帯にはGPS機能が付いているのだが、驚くほど綺麗で細かく現在位置を表示してくれる。
http://corse2004-a-wild-beast.at.webry.info/200611/article_9.html

*Kossy's Home Page〜ひとりごと〜:N903i購入
操作にちょっと戸惑いました.今まで身についた操作とちょっと変わってますので.特に日本語変換が.
http://kossy.at.webry.info/200611/article_5.html

*足跡ぺたぺた:変子の変子携帯。
VGA+の液晶はjigを使ってると、細かく文字の大きさを変更できることもあって結構使える。
http://blog.livedoor.jp/zeniya_hiroaki/archives/50669865.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月15日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?