住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ダイヤモンドシティ・ミュー(東京都武蔵村山市)

「ダイヤモンドシティ・ミュー(東京都武蔵村山市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショッピングセンター内の百貨店として三越が初出店したそうです。その他にも魅力的なお店がたくさん出店しています」



=2006年11月15日収集分=

*NO MERCY:今、武蔵村山がアツイ!
ワーナーマイカルや三越、JUSCOですから、映画見て、洋服買って、夕飯の材料買うなんてこともできます。
http://oguogu320.seesaa.net/article/27485587.html

*あんじゅの日記:プレオープン
専門店のひとつに『JOKERさん』が入ってるんです。こんな近くにJOKERさんができるとはって感じです
http://ange-hikaru.jugem.jp/?eid=72

*ゆったんと毎日:プレオープン
遊べるとこないかなぁ、とウロチョロしていると、ワクワクワークショップ”つくってあそぼ”がありました。
http://yaplog.jp/reikoyuna/archive/566

*ヒマなのか。いそがしいのか。:ダイヤモンドシティ
コールドストーンというアイスクリームやでアイスを食べてみた。冷たい石の上でアイスとトッピングを混ぜ混ぜ
http://blog.goo.ne.jp/temiko2005/e/eb77ccd5559a76e9c104de8f4c15dc1e

*ずよっちのHappy☆Choice:ついに開店!
腹ごしらえ、というわけでダイアモンドシティで初のランチはバイキングレストランのグランブッフェにしました
http://happygourmet.blog46.fc2.com/blog-entry-175.html

*ハル育ってます:ダイヤモンドシティ・ミュー
見て、このショップリスト。これだけでもすごいのに、これに更にジャスコと三越がくっついてるんだからもう、
http://qme.cocolog-nifty.com/h/2006/11/post_6514.html

*迂路つ記の雑記帳:ダイアモンドシティー・ミュー
グランドオープンの時期さえ知らなかったが、L.L.beanからDMが来て、初めて興味を持った。
http://otobokeokutama.blog11.fc2.com/blog-entry-216.html

*じゅーるの日常ってやつは:広い…というか縦に長い!
一番北側は三越、一番南側はジャスコ。その2店の間を繋ぐのは、長〜〜い専門店街。
http://joule43.exblog.jp/4187941

*snow crown:ダイヤモンドシティミューと広報。
お店もGAPをはじめ ママの好きなKOOKAIやコムサ、ソニプラなどなど いっぱいあって別世界でした
http://snowcrown.blog2.petitmall.jp/blog-entry-32.html

*満退者の素浪人日記:ダイアモンドシティ・ミュー プレオープン
とりわけ百貨店である三越が、スーパーのジャスコと同じ土俵でどのように勝負するのか興味があった。
http://uiam.at.webry.info/200611/article_18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月15日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?