住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CBR1000RR 2007年モデル(ホンダ:バイク)

「CBR1000RR 2007年モデル(ホンダ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トリコロールカラーは300台限定で受注生産なんだそうです。少ないんですね。競争率も高そうです」



=2006年11月15日収集分=

*若干中年ライダー:'07モデルのレプソル発表
ついにきましたかレプソルカラー。国内でも発表してるけど内容見ると欧州のみか?
http://blogs.yahoo.co.jp/koke_cbr1000rr/2976683.html

*みっつの壁:07モデル CBR1000RRの特別色
ホンダのいつもの手法、SSモデルに限りフルモデルチェンジの2年目には必ず限定カラーを出してくる。
http://kindwind.air-nifty.com/blog/2006/10/07_cbr1000rr_ce31.html

*765の行けるとこまで:CBR1000RR REPSOL
インターモトでの実車の様子です。トリコロールもレプソルも思った以上に良さそうです(^o^)ノ
http://765.blog7.fc2.com/blog-entry-309.html

*人に見せたい独り言:CBR1000RR'07 レプソルカラー
限定販売のレプソルカラー。いやー、カッコええ。街中をこれで走るのはかなり勇気がいるけど、目立ちまくる。
http://blog.livedoor.jp/zakkzakk1919/archives/51246974.html

*湾岸影記:し〜び〜あ〜る
07カラーがすげーカッコイイ!なんつーか妙にコゾー的な所とか80年代の超合金のような感じ!
http://blog.so-net.ne.jp/wgk/2006-11-03

*CBR1000RR 買っちゃいました!!:'07 CBR1000RR !!
ちょっと見スイングアームの色が変わったくらいかと思いきや 細かいところが変わっているみたいです^^
http://cbr211v.blog77.fc2.com/blog-entry-47.html

*貧乏オヤジのバイク日記:CBR1000RR 2007モデル
スペックは06と同じかな?変更点はスペシャルモデルも含めてカラーリングのみといったところでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/ss_fireblade/23315452.html

*人生も真ん中、CB1300SBもいたりして:CBR1000RRにトリコロールカラー
この色の組み合わせは、レーサーレプリカ全盛の頃に発売されたバイクに多く使われていたので、少し懐かしく
http://blogs.yahoo.co.jp/katu0412/6092154.html

*つーりんぐれぽーと@しーびーあーる:CBR1000RR新色発売
しかしトリコはかっこいいですね。HONDAと言えばトリコなイメージです。
http://blog.livedoor.jp/tr_909/archives/50690528.html

*THE NEWEST INFORMATION:CBR1000RR スペシャル限定モデル登場!!
パールフェイドレスホワイトを基調とし、ウイニングレッド、パールセイレンブルーの色調としています。
http://moon.ap.teacup.com/mugen/133.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月15日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?