住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

in-ear headphones(BOSE:インイヤーヘッドホン)

「in-ear headphones(BOSE:インイヤーヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有名な音響機器メーカーよりはじめてのイヤホンが発売されるとのことで、注目度も高いようですね」



=2006年11月9日収集分=

*おやムンの小部屋:BOSE 新製品「Bose in-ear headphones」を発売
非常に期待度の高いこのイヤホン。ブランドイメージもあり、かなり売れそうですね。
http://oyamun.seesaa.net/article/27042797.html

*kosukeの日記:Bose in-ear headphonesとBose on-ear headphonesを発表
パッシブのイコライザが組み込まれているそうです。イコライザは嫌がる人がいそうですけど……
http://d.hatena.ne.jp/kosuke-sugi/20061108

*サントラ・ブロッグ:次のヘッドホンはこれにしよう・・・
りっぱな音にしてしまう技は天下一品であることは知っております。なので、このヘッドホンには期待してます。
http://casterone.tea-nifty.com/blog/2006/11/post_3823.html

*吉光の雑記 記憶の遺跡:BOSEからイヤホンだったりヘッドホンだったり。
そのうちの一つはなんとイヤホンタイプ!!こりゃビックリ!BOSEからイヤホンがでるとは…。
http://blog.livedoor.jp/yoshimitsu_square/archives/51258851.html

*タマゴログ:Bose初のイヤホン Bose in-ear headphones
目の前で演奏しているかのような音に惚れました。イヤホンでもそんな素敵な音を聞かせてくれるのでしょうか。
http://blog.bibinko.com/archives/001389.html

*デジモノ街道:BOSE初のイヤホン「Bose in-ear headphones」
漏れは否応無しにも興味を示したのです!!この小ささでどういうボーズワールドを魅せてくれるのか??
http://www.digistreet.net/archives/50777856.html

*あすわ。:BOSE、インイヤーヘッドホン
インナーイヤーではなく耳のくぼみに置くような装着方法といった定義のようだ。個人的にはこうあるべきだと
http://asuwa.seesaa.net/article/27087648.html

*talc blog:BOSEの「TriPort IE」が欲しい!
ちなみに欲しいのは「TriPort IE」。やっぱ街を歩くときはインイヤータイプでしょって感じ。
http://talc.seesaa.net/article/27090704.html

*UI(ユーザインターフェース)好き:BOSEのカナル型やっとでたよ。
BOSEは今までカナル型を出してこなかったんですよね。それは研究に時間がかかったんだと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/filco/diary/200611090001

*生log:待ってましたっ!!!!
BOSE好きは他社のどれを使っても満足しないらしい。とゆーわけでイヤホンを買えないでいたところにこれですよ
http://prelude.dyndns.biz/%7Etak/sb/log/eid170.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?